『グローバル版でも格安SIMのpovoは使えますか?』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥52,600〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グローバル版でも格安SIMのpovoは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

スレ主 meyniさん
クチコミ投稿数:3件

POCO X7 Pro グローバル版を最近購入しました。
元々はサブ機としてWi-Fi環境のみで使うつもりだったのですが、想像以上に使いやすかったので可能ならpovoを契約して、Wi-Fi環境がない時でも予備機として使えたらと思ってます。
povo自体契約したことがなく、公式サイトを見たら 対応端末(動作確認端末) の一覧にこちらの機種が載っていなかったのですがPOCO X7 Pro グローバル版でもpovoは使えるのでしょうか?
実際使ってらっしゃる方が居ましたら教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26265434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14203件Goodアンサー獲得:2988件

2025/08/17 07:19(5ヶ月以上前)

>meyniさん

au回線で使えるので、povoでも使えます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000047273/SortID=26107058/

書込番号:26265485

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2025/08/17 07:27(5ヶ月以上前)

>あさとちんさん
>au回線で使えるので、povoでも使えます。

こちらのスレッドは、既出スレッドとは異なり、日本版ではなく、グローバル版についての質問となります。
日本版では使えますが、グローバルでも使えますか?という質問となります。
ブローバル版の場合は、VoLTEには非対応で、通話が出来ない場合などがありますので。


>meyniさん

すでに端末を購入済ですので、
実際にpovoを契約して確認してみてはどうでしょうか。無料なので、無駄になることはありませんし。

書込番号:26265488

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 meyniさん
クチコミ投稿数:3件

2025/08/17 17:17(5ヶ月以上前)

>あさとちんさん
返信ありがとうございます!
貼っていただいたURL先も参考にさせていただきます。

書込番号:26265890

ナイスクチコミ!0


スレ主 meyniさん
クチコミ投稿数:3件

2025/08/17 17:28(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます!
まさに日本版ではなくグローバル版ということも不安要素のひとつだったので補足していただきとても助かりました。
最初に書き忘れてしまったのですが、通話はほぼ使わないのですが予備の電話番号が1つ欲しいこともあり通話+データプランでの契約を考えています。
実際使えなかった場合に極力新しい契約先を増やしたくないという気持ちもあり、もう暫く調べたり考えたりしようと思います。

書込番号:26265903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング