『MagSafe 非対応だけれど...』のクチコミ掲示板

iPhone 16e 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥94,982〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2025年 2月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 16e 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MagSafe 非対応だけれど...』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16e 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16e 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16e 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MagSafe 非対応だけれど...

2025/02/20 15:23(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー

スレ主 VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件

これは、MagSafeのマグネットが付いたケース(もし発売されたら)を装着すれば、MagSafeアクセサリーを使え、そして充電できるのでしょうか?

書込番号:26082342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/02/20 15:28(10ヶ月以上前)

出来ます
私は現在、SE3でそうやって使っています

書込番号:26082348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2025/02/20 15:30(10ヶ月以上前)

最大7.5Wのワイヤレス充電(Qi)には対応しているので、マグネットのあるケースであれば
Magsafeのような使い方はできるかと。

書込番号:26082351

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件

2025/02/20 15:36(10ヶ月以上前)

>sandbagさん
>mokochinさん

ご回答ありがとうございます。

iPhone 本体のマグネットを省いて、コストカットしただけで、ケースを介すればMagSafe同様に使えることが分かりました。

それなら、納得できます。

書込番号:26082362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:108件

2025/02/20 20:28(10ヶ月以上前)

>VeryVTRさん
>iPhone 本体のマグネットを省いて、コストカットしただけで、ケースを介すればMagSafe同様に使えることが分かりました。

MagSafe対応でもケースをつけたら磁石が弱くんなってしまうからMagSafe対応ケースか非対応ケースにMagSafe対応のリングシールを貼り付けて使わないとダメだったりします

16eは16や16Proに比べてMagSafe(Qi)充電で速度が出ないというのはありますが、MagSafe非対応で困るのはケース無しで使う人くらいでMagSafeなしがデメリットになることはないと思いますよ

書込番号:26082721

ナイスクチコミ!7


スレ主 VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件

2025/02/20 23:45(10ヶ月以上前)

>マヨポンくんさん

ありがとうございます。

未だMagSafeを使ったことがなく(Qi充電は使ったことあり)、どうなのかな?と思っていました。

情報ありがとうございました。

書込番号:26082949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone11pro 64GBからの買い替え 28 2026/01/04 12:14:55
iPhone16eの通信速度が遅すぎ!! 5 2025/12/14 15:22:25
実家wifiないんよ 6 2025/11/16 14:47:00
4Gプランについて 4 2025/10/25 16:51:52
音楽ファイルのタイトル表示について 2 2025/08/21 0:01:27
次の機種変更も! 3 2025/07/01 20:56:53
皆様どこのキャリアで運用していますか? 5 2025/05/28 7:34:30
TypeCの恩恵は。。。 9 2025/05/21 0:31:51
電波のつかみが悪い 6 2025/05/28 21:59:24
ドコモの4Gのプランのままで 16 2025/10/23 18:32:39

「Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16e 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 16e 128GB SIMフリー

発売日:2025年 2月28日

iPhone 16e 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング