『ゲームポケモンGo』のクチコミ掲示板

moto g05 SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,364〜 登録価格一覧(46店舗)
発売日:2025年 3月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームポケモンGo』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g05 SIMフリーを新規書き込みmoto g05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームポケモンGo

2025/07/25 20:34(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g05 SIMフリー

スレ主 atudoさん
クチコミ投稿数:19件

ポケモンGoはプレイ出来るのでしょうか?

書込番号:26247157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2025/07/25 20:50(5ヶ月以上前)

プレイは可能なものの、ポケストップスキャン等のAR非対応、多人数レイドに向かない等でいろいろやりたい人には向きません。

書込番号:26247171

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 atudoさん
クチコミ投稿数:19件

2025/07/25 21:18(5ヶ月以上前)

ありりん00615様。早速の返信ありがとうございます。
ストレージもあるし何しろバッテリーの容量も多いので
快適に使えるのかと思ったのですがそれほどではないようですね。現在、g52jを使っているのですが割と遊びやすいです。
なので使いやすいかなと思ったのですが残念です。

書込番号:26247188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:105件

2025/07/26 01:40(5ヶ月以上前)

>atudoさん

モトローラ縛りでいくと
g52jからだとg66jじゃないでしょうか?
最低でもg64でg05やg24は入門用的感じの機種になりますね

ヤマダなどで投げ売りされてる50s proという手もありますね

書込番号:26247369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件 moto g05 SIMフリーのオーナーmoto g05 SIMフリーの満足度4

2025/07/26 04:55(5ヶ月以上前)

>atudoさん
AR使える最低ラインはg24です

まあg66j買う方が良いでしょう

書込番号:26247410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 atudoさん
クチコミ投稿数:19件

2025/07/26 08:05(5ヶ月以上前)

了解です。返信ありがとうございます。

書込番号:26247480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 atudoさん
クチコミ投稿数:19件

2025/07/26 08:06(5ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。

書込番号:26247483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g05 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g05 SIMフリー
MOTOROLA

moto g05 SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

moto g05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング