『初のセキュリティアップデート』のクチコミ掲示板

moto g05 SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,364〜 登録価格一覧(46店舗)
発売日:2025年 3月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初のセキュリティアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g05 SIMフリーを新規書き込みmoto g05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初のセキュリティアップデート

2025/08/27 08:43(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g05 SIMフリー

クチコミ投稿数:27313件 moto g05 SIMフリーのオーナーmoto g05 SIMフリーの満足度4

今頃2025.2.5セキュリティアップデートが降って来ました

不具合対応も入っています

書込番号:26274235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27313件 moto g05 SIMフリーのオーナーmoto g05 SIMフリーの満足度4

2025/08/27 09:38(4ヶ月以上前)

都合、2025.7.5セキュリティアップデートまで3回降って来ました

書込番号:26274300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27313件 moto g05 SIMフリーのオーナーmoto g05 SIMフリーの満足度4

2025/08/27 10:10(4ヶ月以上前)

すみません、アップデート時点では2025.7.5だったのですが完了後は2025.7.1でした

書込番号:26274330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27313件 moto g05 SIMフリーのオーナーmoto g05 SIMフリーの満足度4

2025/08/28 09:33(4ヶ月以上前)

電池持ち、多少悪化してます

書込番号:26275261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 moto g05 SIMフリーのオーナーmoto g05 SIMフリーの満足度4

2025/08/31 03:58(4ヶ月以上前)

機種不明

アップデート画面

>舞来餡銘さん

こちら8/23の夜半にアップデート降ってきました。
というより、自分で確認しに行ったら更新プログラムがあった、というのが正確でしょうか。

2回目のプロセスでつまずいたのですが、今のところ使用上の問題は見つかっていません。

たしかに電池持ちが悪くなりました。体感で15%ぐらい悪化したかもしれません。
IIJ の ドコモ回線ですが、都心の混雑している場所で掴みが悪いときのバッテリ消費が多くなったような。
(自宅ではほとんど差を感じません。)

ひとまず、アップデートが提供されたことを喜びたいと思います。

書込番号:26277781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g05 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g05 SIMフリー
MOTOROLA

moto g05 SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

moto g05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング