|
|
|
¥16,570〜 | |
|
|
|
¥16,570〜 |
中古価格帯(税込):¥18,480〜¥19,580 登録中古価格一覧(32製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g05 SIMフリー
e32sが当時格安だったのでサブ機として買ってみたら
いまいちでした。メモリ4GBなので撮影した画像が数秒もたつくなど。
この機種は8GBでよさそうですがどうですかね。
用途はネットとメール、paypayなどの支払いで
日本通信で契約しています。
書込番号:26360066
0点
>ヤマハ発惰機さん
e32sよりは良くなるだろうけどg05も一番下のモデルだし+1万円でg66jとか買っておく方がいいような気がします
書込番号:26360108 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>ヤマハ発惰機さん
サブ機としての使用なら十分でしょう。電子コンパスが無く地図アプリなどで方位方向が分からない点だけは注意ぎ必要ですが、それさえ分かっていて問題無いならe32sの後釜としては良いと思います。
グレード上げれば上げただけ出来ることも増えますがその分価格も増して、それが当たり前になると後々苦しくなる可能性があります。
書込番号:26360349 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>ヤマハ発惰機さん
用途からすればエントリークラスで十分ですね
g05電子コンパス、ジャイロセンサーがないので搭載してるg24をお勧めします
書込番号:26360667 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g05 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/25 18:15:10 | |
| 0 | 2026/01/15 11:23:06 | |
| 10 | 2026/01/14 8:28:49 | |
| 3 | 2025/12/18 5:13:09 | |
| 4 | 2025/12/19 19:22:52 | |
| 2 | 2025/11/10 12:37:10 | |
| 20 | 2025/12/24 0:43:18 | |
| 1 | 2025/10/14 21:37:38 | |
| 0 | 2025/10/05 14:43:33 | |
| 5 | 2025/09/22 7:53:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










