『テザリングが切れます』のクチコミ掲示板

arrows We2 M07 楽天モバイル

6.1型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 M07 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 3月 5日

カラー:

中古価格(税込):¥17,380 登録中古価格一覧(14製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 14 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 M07 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 M07 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『テザリングが切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 M07 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
arrows We2 M07 楽天モバイルを新規書き込みarrows We2 M07 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

テザリングが切れます

2025/03/28 23:36(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 M07 楽天モバイル

スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件

楽天モバイルでテザリング中に切れてしまいます。
4Gと5Gのアンテナが切り替えのタイミングで切れている感じがします。
AQUOS 4lite のときは何も問題なかったので、4G固定にしてみたら安定しているような感じがします。
皆さんのARROWSはどうでしょうか?
何か設定とか対処の仕方があるなら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:26126915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2025/03/29 05:28(9ヶ月以上前)

4G固定で良いじゃないですか

書込番号:26127022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2025/03/29 10:24(9ヶ月以上前)

それか開発者オプションONにして

ハードウエアアクセラレーションOFFして下さい

書込番号:26127263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件

2025/03/29 13:17(9ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。
ハードウェアアクセラレーションとテザリングが切れてしまう関係性ってあるのですか?

書込番号:26127448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件

2025/03/29 13:32(9ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。
本機では、5Gは速いのですが移動中にアンテナが立っているのに読み込み中のまま止まってしまったりして。アンテナ切り替えが原因なのかなと。

皆さんは問題なく使えているのでしょうか?

書込番号:26127463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2025/03/29 14:25(9ヶ月以上前)

>black_mailさん
https://engrmemo.jp/archives/tethering-auto-off/

書込番号:26127514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 M07 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 M07 楽天モバイル
FCNT

arrows We2 M07 楽天モバイル

発売日:2025年 3月 5日

arrows We2 M07 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング