『楽天モバイルから届かないのですが.....(T-T)』のクチコミ掲示板

arrows We2 M07 楽天モバイル

6.1型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 M07 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 3月 5日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 14 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh arrows We2 M07 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows We2 M07 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルから届かないのですが.....(T-T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 M07 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
arrows We2 M07 楽天モバイルを新規書き込みarrows We2 M07 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルから届かないのですが.....(T-T)

2025/05/08 17:41(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 M07 楽天モバイル

スレ主 masa2011さん
クチコミ投稿数:33件

楽天モバイルarrows We2(のりかえ1円)の申込を一週間前(5/1)にしたのですが、
いまだに届きません。申し込み状況では配送のところが、配送準備中から全然動きません。
前にHANDの時には3日位で届いた記憶があるので心配です。
今、楽天回線は1年前から1回線は所持しています。
遅いのはちょうどGW中だったことも関係していると思うのですが、
皆さんこれまで注文された方はどうだったでしょうか?
最近、申込された方はいかがでしょうか。
審査に落ちたのでしょうか。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

書込番号:26172885

ナイスクチコミ!5


返信する
NoFutureさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2025/05/08 19:27(5ヶ月以上前)

>masa2011さん
はじめまして!

契約時の登録アドレスに何かメール届いていませんか?
マイナンバー等の確認で不備があると手続きがそこで止まってしまいます。
特にPCのWEBカメラでマイナンバーの認証をした場合には良くエラーが出るそうです。

私も3月に駆け込みでドコモを契約した際にマイナンバーの確認で不備があり手続きが止まっていました。
新規のメールアドレスじゃないと登録できないドコモの仕様の為、直接電話がかかってくるまでエラーメールの存在にも気が付いていませんでした。

もし、そうでなかったら直接電話で確認ですかね。
お力になれずずみません。
案外、連休を挟んでますから明日当たり届くかもしれませんよ!

書込番号:26173022

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 masa2011さん
クチコミ投稿数:33件

2025/05/08 21:02(5ヶ月以上前)

>NoFutureさん
お気遣いとアドバイスありがとうございました。
>案外、連休を挟んでますから明日当たり届くかもしれませんよ!
今し方、発送のメール届きました。
大変お騒がせいたしました。(^_^;)

書込番号:26173128

ナイスクチコミ!2


ぬへさん
クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:281件

2025/05/08 21:32(5ヶ月以上前)

私も、さきほどARROWS We2 一括1円が発送されました!
eSIMが転入待ちになったのもさきほどです!
でも5月6日申し込みなので、連休明けにまとめて処理したような感じがします(^_^;)

書込番号:26173164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 M07 楽天モバイル
FCNT

arrows We2 M07 楽天モバイル

発売日:2025年 3月 5日

arrows We2 M07 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング