『512GBで充分なら即購入』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥147,000〜 登録価格一覧(30店舗)
発売日:2025年 3月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.73インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5410mAh Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『512GBで充分なら即購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

512GBで充分なら即購入

2025/06/26 17:46(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

今月からiijmioの契約が1年超えたので前々から欲しかったこの機種を日々チェックしていた所、今月の中旬にiijmioでこの機種が入荷されたので購入しようか検討してます( 1TBは今書き込みしてる時点で一時在庫切れ
容量が512GBと1TBありますが、512GBを購入した方々発売されて今日まで使ってみて容量に困っていませんでしょうか?
iijmioのキャンペーンでフォトグラフィーキットが先着何名かわかりませんが現時点では貰えそうなので、無くなる前に購入した方が良いかと思い質問しました。

書込番号:26221238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:7件 Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリーのオーナーXiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリーの満足度4 WebMagazine「AnimaSolaris」 

2025/06/29 15:20(6ヶ月以上前)

>今年は申年さん
Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリー、主にデジカメ代わり使用中です。
移行前のiPhoneのデータ込みで、まだ半分くらい。
画像データが増えたら、PCの方にバックアップする予定です。

ゲームはあまりしないので、参考にならないかも知れませんが。
私も「iijmio」使ってます。もう十年以上になります。

書込番号:26224011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2025/06/29 18:05(6ヶ月以上前)

>ピョン吉@岡山さん
大変参考になる意見ありがとうございます!
iPhoneからデータ移行しても余裕がありそうですね
現時点でも1TB在庫切れなので512を購入しようと思います
自分もこの機種カメラメインで使おうと思っていますのでゲームに困らない性能ですが、多分他の機種でゲームをすると思います
ご返信ありがとうございました!

書込番号:26224153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2025/07/23 21:29(5ヶ月以上前)

別機種
別機種

容量は使う方次第なので何とも言えませんが・・・私はカメラ代わりにしか使わないので十分です。
定量的に確認したことはありませんが、バッテリーは不足気味と感じています。
XIAOMIのモバイルバッテリーは小型軽量でそこそこおすすめです。

書込番号:26245490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリー

発売日:2025年 3月18日

Xiaomi 15 Ultra 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング