『購入価格』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥82,837〜 登録価格一覧(46店舗)
発売日:2025年 4月 1日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.36インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5240mAh Xiaomi 15 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入価格

2026/01/17 00:19


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15 256GB SIMフリー

アマゾンでは89500円で売られてますが、何か安い理由があるのでしょうか?

書込番号:26390972

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件 Xiaomi 15 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 15 256GB SIMフリーの満足度4

2026/01/17 00:24

>lalpe 123さん
後継機(Xiaomi 17)が間もなく日本で発売されるからではないでしょうか。

書込番号:26390974

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件 Xiaomi 15 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 15 256GB SIMフリーの満足度4

2026/01/17 00:47

あと、22日にXiaomiからPOCO F8 Proという機種が発売されますが、SoCはXiaomi15と同じでサイズも似通っており、価格もたぶん8万円台位なので、性能の近いXiaomi 15も同じくらいの価格で販売しているのかもしれませんね。

書込番号:26390985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2026/01/17 02:18

Amazon.co.jpにおける正規価格は92249円。ブラックフライデーでは86100円だったので、安いとは言えません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DXFPHJ3W?m=AN1VRQENFRJN5&th=1

最安値はマケプレですが、マケプレは再販店扱いとなり、保証を受けることすらできません。

書込番号:26391011

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件 Xiaomi 15 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 15 256GB SIMフリーの満足度4

2026/01/17 02:39

非正規の新品なら価格コムの商品ページにもっと安いところがありますね。
https://s.kakaku.com/item/J0000047566/?lid=sp%5Fbbs%5Fdetail%5Fto%5Fhikaku

書込番号:26391015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 lalpe 123さん

2026/01/17 06:59

>sandbagさん
>ありりん00615さん
ありがとうございました。

書込番号:26391058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 15 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入価格 5 2026/01/17 6:59:31
上からグワンしたら降りてくるやつ 2 2026/01/06 16:36:42
カメラの出っ張り 2 2026/01/14 10:11:32
HyperOS3 提供開始 11 2026/01/01 19:50:06
hyperOS3に付いて 5 2025/12/05 20:50:41
ヨドのシャオミ6.36インチの夢って実質名指しでこれで確実なので 5 2025/12/03 14:50:33
スクリーンレコーダー 0 2025/11/21 9:59:23
たまにカクつきませんか? 1 2025/11/04 0:06:20
テーマ について 2 2025/10/17 12:32:47
動画撮影について 6 2025/10/03 12:44:58

「Xiaomi > Xiaomi 15 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15 256GB SIMフリー

発売日:2025年 4月 1日

Xiaomi 15 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング