『Google map使えない』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥114,000〜 登録価格一覧(29店舗)
発売日:2025年 3月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S25 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google map使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S25 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Google map使えない

2025/06/01 22:16(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 256GB SIMフリー

楽天モバイルで使っています。
毎回ではないのですが外出先でGoogle mapが使えないことが多々あります。

Galaxyのお店に行ったところキャリア側の通信のせいでは?といわれました、、
どなたか同じ状況のかたいらっしゃいませんか?
サムソンのオンラインショップで購入。

書込番号:26197474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/06/01 22:51(7ヶ月以上前)

povoで動かして比較
エリアダウンロードして比較
他の地図アプリを比較

お好きなものをどうぞ。

書込番号:26197505

ナイスクチコミ!2


8blpc40さん
クチコミ投稿数:2件 Galaxy S25 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S25 256GB SIMフリーの満足度5

2025/06/02 14:52(7ヶ月以上前)

楽天モバイルはエリアによっては未だに繋がりにくいため、それが影響しているのかもしれません。特に屋内では繋がりにくいようです。Google Mapが使えないときブラウザなどの他の通信も出来なくなっていませんか?
ちなみに私はGalaxy S25をau回線で使用していますが、同様の症状はありません。

書込番号:26198087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/06/02 21:28(7ヶ月以上前)

>携帯は5年同じ機種さん

繋がらないのは◯◯町とか◯◯村とかじゃない?
楽天モバイルは都市部に強い携帯会社らしく、都市部はdocomoより速いけど、山のキャンプ場では繋がりにくいって良く聞くよ。

書込番号:26198435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/06/03 08:40(7ヶ月以上前)

都内で使っています。。

他の検索などは使えているのにmapが繋がりません。

書込番号:26198776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2025/06/11 22:05(7ヶ月以上前)

楽天モバイルは楽天でたくさん購入するとポイントがスマホ月額使用料より多くなるから持っておくだけでもお得だよね
メインとしては使いたくないがね

書込番号:26207495

ナイスクチコミ!1


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2025/06/12 09:15(7ヶ月以上前)

>携帯は5年同じ機種さん
>他の検索などは使えているのにmapが繋がりません。

パケ詰まりかも?
一度、機内モードをオンオフしてみてください。

書込番号:26207796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S25 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S25 256GB SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

Galaxy S25 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング