『パソコンとファイル転送ができない』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥178,000〜 登録価格一覧(35店舗)
発売日:2025年 3月14日

中古価格(税込):¥170,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンとファイル転送ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンとファイル転送ができない

2025/04/29 14:23(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:88件 Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーの満足度5
当機種

タイトルにある通りなのですが、s25ultraとWindowsパソコンを接続してもエクスプローラでスマホが認識されないです。
usbテザリングはできるのですが、ファイル転送ができないです。解決法わかる方いらっしゃいますでしょうか?
スマホ側の設定はちゃんとできてます。
usbポートを変えてもダメでした

書込番号:26163624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2025/04/29 15:07(8ヶ月以上前)

https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/transfer-photos-from-phone-to-pc/?srsltid=AfmBOoq100m5Z-NyVyBc3nVmO2qc45d6fRYwsA5CNmVgF4xAoaYUHwv9

通常はヘルプに有るように認識されるハズです

書込番号:26163671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2025/04/29 18:55(8ヶ月以上前)

>裏シュン太さん
最初に接続時、Windows側でポップアップが出るはずです。
ポップアップでエクスプローラで表示的な物を選ぶと、エクスプローラで表示されます。
もしポップアップが出ない場合は、ケーブルを変えてみては。

書込番号:26163933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件 Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーの満足度5

2025/04/29 19:03(8ヶ月以上前)

>sandbagさん
>舞来餡銘さん
usbケーブル3種類試しましたが駄目でした(´;ω;`)
pcにつないだ時に一瞬外部ストレージのマークがタスクバーに出ますが、すぐに消えてしまいます。。。

s25 ultraお持ちの方で同様の症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:26163949

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2025/04/29 19:09(8ヶ月以上前)

>裏シュン太さん
念の為、Windowsのセキュリティには問題ないですか?
外部ストレージをブロックするような設定はしていませんか?
自分はUltraでは無いですが、S25をWindows11に問題なく接続できています。

書込番号:26163960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:88件 Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーのオーナーGalaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーの満足度5

2025/05/08 15:16(8ヶ月以上前)

追記 初期化したら治りました。
接続時のポップアップは二度目以降出てこないようなのでしっかりwindowsの画面見ながら設定したほうが良いですね

書込番号:26172720

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング