『再起動方法』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥175,000〜 登録価格一覧(34店舗)
発売日:2025年 3月14日

中古価格(税込):¥170,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動方法

2025/07/07 23:52(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

電源ボタンを長押ししても電源メニューが表示されません。ご伝授宜しくお願いします。

書込番号:26231756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2025/07/08 00:19(6ヶ月以上前)

機種不明

[設定] → [便利な機能] → [サイドボタン] → [長押し] → デフォルトの「デジタルアシスタント(Google)」を「電源OFFメニュー」に変更してください。


その他、以下方法もあります。
@ホーム画面を下にスワイプして、クイックパネル右上にある電源アイコンを押す
Aサイドボタン と 音量ダウンボタン を同時に長押し

書込番号:26231770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:51件

2025/07/08 08:48(6ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
解決しました。ありがとうございました。
また教えて下さいね。宜しくお願いします。

書込番号:26231953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2025/07/09 11:03(6ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
グッドアンサーの仕方が分からなくて…
すみません。

書込番号:26233021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング