『グローバル版について』のクチコミ掲示板

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,299〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2025年 4月 3日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5110mAh POCO M7 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

POCO M7 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『グローバル版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO M7 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO M7 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みPOCO M7 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グローバル版について

2025/08/19 17:29(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー

スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

アリエクでRAM12GB ROM512GBのグローバル版が販売されているのですが…グローバル版に技適はありますか?

書込番号:26267576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2025/08/19 19:10(4ヶ月以上前)

ヤフオクに「Xiaomi Poco M7 Pro 5G グローバル版 技適有り シルバー 国内に無いRAM12GB ROM512GB」というのがあり、画面写真もあったので問題は無さそうです。

念のため、Poco Official StoreもしくはXIAOMI Mi Storeに問い合わせた上で買った方がいいでしょう。信頼性の高いAliexpressの店舗はこの2つだと思います。

書込番号:26267662

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

2025/08/19 19:44(4ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
ご返信頂きありがとうございます。

ありりん00615さんはアリエクで高額商品を購入したことがありますか?

確か、16666円以上の商品を購入すると税金が発生すると聞いたことがあるのですが…そのような情報はご存知でしょうか?

書込番号:26267683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2025/08/19 20:36(4ヶ月以上前)

下記が詳しいようですが、0%と書かれています。
https://ec-seller-labo.co.jp/article/aliexpress-import-duties-guide/

書込番号:26267728

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 機兵さん
クチコミ投稿数:64件

2025/08/19 21:08(4ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
ご返信頂きありがとうございました。
参考させて頂きます。

書込番号:26267756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025.11月セキュリティアップデート 0 2026/01/01 0:34:36
Amazonで26300円 1 2025/12/17 4:07:49
母用に 3 2025/12/14 6:06:22
simカードについて 1 2025/12/06 11:06:51
写真の位置情報 5 2025/11/06 17:04:58
サポート期限について 6 2025/10/11 0:50:23
購入を検討しています 6 2025/09/05 19:39:52
グローバル版について 4 2025/08/19 21:08:52
アプリ起動中のみ変な光が 0 2025/08/14 22:23:01
レビュー書こうとしたらブラックが無かったw 5 2025/09/20 17:36:34

「Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO M7 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

発売日:2025年 4月 3日

POCO M7 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング