『サポート期限について』のクチコミ掲示板

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,299〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2025年 4月 3日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5110mAh POCO M7 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

POCO M7 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『サポート期限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO M7 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO M7 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みPOCO M7 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サポート期限について

2025/10/08 03:36(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー

スレ主 特型さん
クチコミ投稿数:27件

この機種のサポート期限はいつまでなんでしょうか?
色々調べてみたのですが、6年という情報もあれば、
3〜4年という情報もあって良く分かりません。
分かられる方が、いらっしゃればよろしくお願いいたします。

書込番号:26310727

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2025/10/08 08:20(2ヶ月以上前)

https://trust.mi.com/misrc/updates/detail?tab=phone

グロ版は6年です
日本版は不明です

書込番号:26310849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2025/10/08 08:22(2ヶ月以上前)

ごめんなさいこれはグロ版4年でした
日本版もそれくらいではないかと

書込番号:26310852

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/10/08 08:27(2ヶ月以上前)

機種不明

>ヘイムスクリングラさん
>グロ版は6年です

Launch Date(発売日)が2025-04-07で、Security Update EOL Date(セキュリティアップデートのEOL日)が2029-01-09なので、
4年の間違いでは?

書込番号:26310854

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/10/08 08:29(2ヶ月以上前)

↑すみません。入れ違いになりました。御自身で気が付かれていました。

書込番号:26310855

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/10/08 08:33(2ヶ月以上前)

>特型さん
>色々調べてみたのですが、6年という情報もあれば、
>3〜4年という情報もあって良く分かりません。

推測ですが、
POCO M7の6年と、POCO M7 Proの4年があるため、
その差で2種類の記載があったのではないかと思います。

書込番号:26310857

ナイスクチコミ!4


スレ主 特型さん
クチコミ投稿数:27件

2025/10/11 00:50(2ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>ヘイムスクリングラさん
ご回答ありがとうございました。
メーカーにも聞いてみましたが、回答はありませんでしたし、
皆さんのご回答を見ても、結局良く分からないので、
今回は他機種を買うことにしました。
ありがとうございました。

書込番号:26313144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025.11月セキュリティアップデート 0 2026/01/01 0:34:36
Amazonで26300円 1 2025/12/17 4:07:49
母用に 3 2025/12/14 6:06:22
simカードについて 1 2025/12/06 11:06:51
写真の位置情報 5 2025/11/06 17:04:58
サポート期限について 6 2025/10/11 0:50:23
購入を検討しています 6 2025/09/05 19:39:52
グローバル版について 4 2025/08/19 21:08:52
アプリ起動中のみ変な光が 0 2025/08/14 22:23:01
レビュー書こうとしたらブラックが無かったw 5 2025/09/20 17:36:34

「Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO M7 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

発売日:2025年 4月 3日

POCO M7 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング