『通訳モードがない?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥70,690〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2025年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通訳モードがない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

通訳モードがない?

2025/04/19 11:44(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

Googleアシスタントがなくなって、Geminiになりましたが、通訳モードが呼び出せません。
9aでは通訳モードはなくなったのでしょうか?

書込番号:26151898

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2025/04/19 13:26(9ヶ月以上前)

下記記事に説明があります。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1627044.html

書込番号:26151992

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2025/04/19 16:12(9ヶ月以上前)

機種不明

>バラック・オバマさん

今日は

それだけ便利にGoogleアシスタントをお使いなら、GeminiからGoogleアシスタントに切り替えてみたら、通訳モードが復活しませんかね?

書込番号:26152136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/04/20 10:38(9ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはり使えないんですね。記事によると、Googleアシスタントに切り替えると使えるようになるようですが、通訳モードは頻繁に使うものでもないですし、敢えずGeminiをつかいこんでみようかと思います。

書込番号:26153031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2025/04/20 11:58(9ヶ月以上前)

>バラック・オバマさん
私はGeminiに課金しているので使えるのかもしれませんがGemini Liveで「通訳はできる?」と聞くと「もちろんできます」と答えが返ってきます。実際に日本語で話したら英語に翻訳して話してくれました。

Pixel 9aはGeminiに制限があるようなので無理かもしれませんが試してみると良いかもしれません、とりあえず課金している状態では7aでも利用できました。

書込番号:26153104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2025/04/21 08:07(8ヶ月以上前)

>−ディムロス−さん
ありがとうございます。良いことを教えて頂きました。
試してみます。もしそれでできれるようになれば、通訳の必要な時だけ課金してもいいですし。

書込番号:26154068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング