『勝手に納期変更されました』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥70,627〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2025年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『勝手に納期変更されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ167

返信10

お気に入りに追加

標準

勝手に納期変更されました

2025/04/24 00:02(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

4月19日に注文して4月22着日予定でした。前日の4月21日に納期変更されて、6月になりました。
翌日に届くはずが2ヶ月後になりましたーってあっさり連絡あるのは一体どういうことでしょう。どんな在庫管理してたらそうなるのか!!!怒

怒りがこみ上げる。以前にも似たようなことがあって、何の改善もされない在庫管理システムに辟易してます。

書込番号:26157389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/24 07:35(8ヶ月以上前)

>ともーずさん

ご愁傷様です。

  Xで検索すると
  フロントカメラまわりやUSBに
  不具合が見つかって出荷できないみたいです

https://reinforz.co.jp/bizmedia/80709/
https://news.yahoo.co.jp/articles/e874fd57f00f8c708f52e636fe33bd1056c3482f
  

書込番号:26157567

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件

2025/04/24 07:44(8ヶ月以上前)

>ともーずさん
おはようございます

端末自体は良い物なのかもわかりませんが、Googleストアで国内版を購入したはずが送られてきた物がFelica機能等が非搭載の海外版だったとの報告もありますし、Google自体には色々と問題があるようですね。。。

書込番号:26157574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーの満足度5

2025/04/24 12:30(8ヶ月以上前)

マダオマーク2さん

FeliCa機能の件を確かめてしまいました。

書込番号:26157923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:119件

2025/04/24 13:43(8ヶ月以上前)

私は22日に黒の128Gが在庫切れのため赤を頼んだら23日に届きました。不具合があるのは気になります。
ロットで管理してるだろうから届いた製品は問題ないロットと思っていいのでしょうか?

書込番号:26158019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件

2025/04/24 15:39(8ヶ月以上前)

>BLUELANDさん
こんにちは〜

自分もあまり詳しくは知らないのですが、この件(国内版ではなく海外版発送)って技適の問題もあるのである意味凄くヤバい事案のように思えるんですよね。で、国内版に交換を依頼してもGoogleストアさんはヘルプに記載してあるからと新品ではなくリファービッシュ品(再生品?)にしか交換出来ないと。。。

この事案に該当されている方は楽しみにされていたのにほんとお気の毒だと思います。。。

書込番号:26158144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/24 17:24(8ヶ月以上前)

>マダオマーク2さん
>BLUELANDさん

問題があれば
一度返品して再購入すればいいんですよ

書込番号:26158244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件

2025/04/24 18:53(8ヶ月以上前)

>まるこむzさん
こんばんは〜

そうですね。
ただ14日以内は返品可能だったと思うんですが、まさかと思いこの件に気付かないまま14日を超えてから気付かれる方もこの先出てこられるような気もして。。。

とりあえずご購入されておられる方は念のため一度ご確認はされた方がよろしいかなと。。。

書込番号:26158339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/24 21:27(8ヶ月以上前)

>マダオマーク2さん

こんばんは。

返品期間内にチェックして不具合ないか確認する必要ありますね。

書込番号:26158518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件

2025/04/24 23:38(8ヶ月以上前)

>まるこむzさん
こんばんは〜

そうですよね。
ただPixelのaシリーズは個人的にではありますが、あまりスマホに詳しくない方々も多く購入されるイメージがあるので、その辺りの事を知らずに使い続けられて、返品可能期間が経過したある日???となられる可能性があるようにも感じてしまいます。。。

なのでとにかくGoogleさんにはその辺りの管理及び対応をしっかり行って戴きたいものですね。

書込番号:26158636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:13件

2025/04/25 08:53(8ヶ月以上前)

>そうnanoださん
情報いただきありがとうございます。
どうやら元々3月中に発売する予定だったのが不具合で4月にズレ込んだみたいですね。
まだ解決できてないのかと思うと、心配になります。

なんと、今日ストアを確認したら、発送準備に入っているということになってました。どうやらゴールデンウィーク中に届きそうです。だいぶ早まったので良かったですがGoogleにはこのところずっと振り回されてます。

でも、中華以外で安心して使えるミドル機だとpixelぐらいしか思いつかないので・・不満があってもpixelを選ぶことになっちゃうんですよね。

書込番号:26158881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング