『機種変更時の頭金とは?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥68,990〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2025年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更時の頭金とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更時の頭金とは?

2025/08/22 18:55(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

ソフトバンクショップにSONY EXPERIA5WからGoogle Pixel 9aへの機種変更来店予約をしたところ、
頭金がかかるかかからないかは来店しないとわからないと言われました。
ずっとソフトバンク使ってきましたが頭金などと言われたことがなく何のことか意味がわからないのですが
Google Pixel 9aへの変更の場合はかかるのかなど、どういうシステムなのでしょうか?
また頭金がかかる場合とそうでない場合の違いも判れば助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:26270129

ナイスクチコミ!8


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2025/08/22 19:18(4ヶ月以上前)

>ラヴェル2050さん
携帯ショップの頭金とはショップの独自の手数料みたいなもので、公式価格に上乗せされた金額です。
車などの頭金とは別で、端末代金の元本ではありません。

なので、頭金のない公式オンラインショップ等での購入をおすすめします。

書込番号:26270141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/08/23 09:54(4ヶ月以上前)

>ラヴェル2050さん
頭金がかかるかかからないかは来店しないとわからないと言われました。

頭金の有無も分からないとは非常に危険なショップですね。こういう場合、頭金ありだと思いますがそれを言ったら逃げちゃいますか?

https://scan.netsecurity.ne.jp/internet/softbank-atamakin/

書込番号:26270649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/08/23 21:09(4ヶ月以上前)

>sandbagさん
>まるこむzさん
情報提供頂きありがとうございました。
おかげさまで無事頭金なしで契約出来ました。
結局頭金の有無の条件などはわからずじまいでしたが、メーカーや機種によるみたいなことを小耳にしました。
以上、宜しくお願い致します。

書込番号:26271241

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング