|
|
|
¥69,849〜 | |
|
|
|
¥69,980 | |
|
|
|
¥70,980 | |
|
|
|
¥70,980 |
中古価格帯(税込):¥64,979〜¥69,080 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー
【使いたい環境や用途】
現在iPhone15を使用しておりますが、故障の為買い替えを検討中です。
【重視するポイント】
カメラ(ペットや子供の撮影)
【予算】
10万円前後
【比較している製品型番やサービス】
iPhone16,pixel9a,pixel7
【質問内容、その他コメント】
iPhone15からの買い替えだとランクダウンしますでしょうか?(特にカメラ)
iPhone16,17はあまり変わり映えがしなさそうなのでpixelに惹かれています。
ただ、Apple Watchも使用している為一気に買い替えに不安があり、現在手元にあるpixel7(以前家族が使用していたもの)を一旦使用するか買い替えか悩んでおります。。
書込番号:26307589 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ぷーとん☆さん
>iPhone15からの買い替えだとランクダウンしますでしょうか?(特にカメラ)
●多くの方、YouTuber の動画にもたくさんありますが、 動画はiPhoneが1歩リード。
明るい所での静止画はどの端末も差が出にくい様です。
次もiPhoneが良いんじゃないかなぁ。
書込番号:26307594
1点
一つの指標として海外の比較サイトを貼っておきます。
Pixel9aは無かったのでPixel9で代用、かつテストバージョンが異なるので点数比較は少しズレますが
https://www.dxomark.com/smartphones/Apple/iPhone-15
https://www.dxomark.com/smartphones/Google/Pixel-9
ザックリ静止画はAI補正が強いPixel9aが若干良く、動画は圧倒的にiPhoneです。
そもそもの処理性能的にもiPhoneの方が優れているので、iPhoneの方が無難とは思います。
書込番号:26307621 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
やっぱりiPhoneの方が良いのですね。。
16と17の価格差もあまりないので17にしようかなぁと思ってきました(*´-`)
書込番号:26309091 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぷーとん☆さん
iPhone 16から17へは見た目以上に大きく性能向上しているので、物理SIMじゃないとダメな人以外は17の方が良いでしょう。
人気ありすぎて、現時点でオンラインの注文だと3週間かかります。
書込番号:26309099
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/13 14:12:28 | |
| 1 | 2026/01/14 15:51:43 | |
| 0 | 2026/01/01 16:02:36 | |
| 3 | 2025/12/23 8:38:42 | |
| 1 | 2025/12/20 19:27:55 | |
| 2 | 2025/12/20 4:11:17 | |
| 0 | 2025/12/10 12:00:03 | |
| 0 | 2025/12/05 18:48:58 | |
| 7 | 2025/12/05 20:19:18 | |
| 2 | 2025/12/03 13:03:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










