『povo2.0で使用できますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥87,498〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2025年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『povo2.0で使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 povo2.0で使用できますか?

2025/05/05 17:37(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 256GB SIMフリー

スレ主 frog445さん
クチコミ投稿数:2件

現在povo2.0で契約中で機種変更で、GooglePixel9aを検討しているのですが、povo2.0で使用はできますか?
動作確認機種にはなかったので、自己責任かとは思いますがpovo2.0で使用されてる方がいらっしゃれば変えてしまおうかと思っています。

書込番号:26169912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件 Google Pixel 9a 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9a 256GB SIMフリーの満足度5

2025/05/05 18:14(6ヶ月以上前)

frog445さん

Pixel 9aでpovo2.0を使っています。
特に問題無いです。

書込番号:26169943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件 Google Pixel 9a 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9a 256GB SIMフリーの満足度5

2025/05/06 04:29(5ヶ月以上前)

私はPovo2.0からMNPして使ってます。
問題なく使えています。
グーグルシリーズは、最初からPovoのAPNの設定も入っています。

おすすめします。

書込番号:26170336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 frog445さん
クチコミ投稿数:2件

2025/05/06 10:06(5ヶ月以上前)

>タムチャンデスさん
>BLUELANDさん

回答いただきありがとうございましたm(_ _*)m
購入し機種変更しようかと思います。

書込番号:26170508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 9a 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング