『背面パネルの弱さ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9a 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥70,349 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面パネルの弱さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信5

お気に入りに追加

標準

背面パネルの弱さ

2025/05/11 18:57(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

妻が購入しましたが、ケースの到着が間に合わなかったので裸で持ち出したところ、落とさないように鞄に入れていただけなのですが、背面がキズ?だらけになりました。
表面だけなのかどうか判断つきませんが、背面の素材は本当に弱い印象を受けました。
必ずケースを装着した上で持ち出しされることをお勧めいたします。

書込番号:26175980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2025/05/11 19:32(7ヶ月以上前)

鞄の中の状態次第ですかね?

画面は無傷?

書込番号:26176015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/05/11 20:54(7ヶ月以上前)

>ななままぱぱさん

その、キズだらけの画像は見れますか?
もしかしたら不良品で交換対象かも知れません。

基本的に、今どき裸で持ち歩いてキズが付くような低品質のスマホは、日本国内では販売できません。

書込番号:26176114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/05/12 01:26(7ヶ月以上前)

>ななままぱぱさん
プラスチックなので何か金属等の硬い物が擦れたら、簡単に傷つきますね。
触ってすぐわかるように、ガラスコーティングされた他の機種に比べ、いかにも傷つきやすい素材です。

書込番号:26176306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:107件

2025/05/12 13:59(7ヶ月以上前)

>ななままぱぱさん

Pixelのaシリーズの背面はガラスっぽく見えるけどプラスチックだから擦れる相手によっては簡単に傷がついてしまいますね

書込番号:26176670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


monta mkさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 9a 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9a 256GB SIMフリーの満足度5

2025/05/13 05:48(7ヶ月以上前)

>ななままぱぱさん
iPhone12proまでは裸体使用派でした。
背面ガラスなので大丈夫!と思いきや・・・
チャレンジに見事敗北…

ゴリラガラスといえども線傷付きます。
ディスプレイも同様です。
ハイエンドスマホにしろ、ミッドレンジスマホにしろ、
リセールバリュー考慮するなら必ずケース使用を激しくオススメ致します。

書込番号:26177354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング