『多分ですが、不良品』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥187,000〜 登録価格一覧(37店舗)
発売日:2025年 6月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『多分ですが、不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VII 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VII 256GB SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VII 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

多分ですが、不良品

2025/06/06 18:10(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

スレ主 proliteさん
クチコミ投稿数:6件

昨日購入し、その日にセットアップ完了
本日夕方に電源が入らなくなりました。
予兆はありました。
昨日いきなり強制終了からの再起動が2回ほど。
本日も前日と同じ症状が2回出てそのまま電源が入らなくなりました。
修理依頼はネット完了しましたが、この場合は交換になるのでしょうか?
それとも修理になるのか?
以前に同じように修理された方がいましたら、ご教授お願いします。

書込番号:26202113

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/06/06 18:34(7ヶ月以上前)

>proliteさん
>以前に同じように修理された方がいましたら、ご教授お願いします。

発売が昨日のため、まだ、確認された方はいないと思いますが。
点検して問題があり、修理可能な場合は、修理になると思います。

https://www.sony.jp/xperia/support/repair/brand.html
>ソニーのメーカーブランドスマートフォン(SIMフリーモデル) / Vlog Monitor / Xperia Stream / Xperia Viewに関する修理のご相談
>お客様から製品をお預かり後、修理センターに配送して点検・修理を行います。

場合によっては、交換になることもあると思います。

すでに依頼済とのことなので、結果を待つだけでよいと思いますよ。

書込番号:26202137

ナイスクチコミ!6


スレ主 proliteさん
クチコミ投稿数:6件

2025/06/06 19:39(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ご回答ありがとうございます。
明後日を集荷日に設定しており、明日梅田のソニーストアに行きスタッフの方に診察して頂こうかなと思っております。
とりあえず修理に出してその結果を待ちます。

ありがとうございました

書込番号:26202192

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2025/06/07 13:21(7ヶ月以上前)

>proliteさん

届いて2日で使い物にならないなら、なら8日以内なので、、
初期不良で返品・返金ではないですか?

https://www.sony.jp/store/agreement/info/commerce.html

書込番号:26202861

ナイスクチコミ!3


ゆんoさん
クチコミ投稿数:1件

2025/06/08 22:09(6ヶ月以上前)

私はオンラインショップから届いて充電刺したら、
真っ黒背景にビックリマークと英語でデバイスが壊れていますみたいな警告文出ました。
電源入れようとしも同じ警告文出るので交換依頼出しました。
予約して楽しみにしていたのに・・・
23万以上するのに修理の選択肢は無いですね。

書込番号:26204450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー
SONY

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

発売日:2025年 6月 5日

Xperia 1 VII 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング