『ゲームエンハンサーについて』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VII 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 1 VII 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

『ゲームエンハンサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VII 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VII 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VII 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームエンハンサーについて

2025/06/17 06:33(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

スレ主 kobanbaさん
クチコミ投稿数:9件

Xperia 1 VII は、ゲームエンハンサーアプリの中のみにゲームアプリまとめる事はできないのでしょうか?

Xperia1Vのときは、ゲームエンハンサーアプリにゲームアプリをまとめることができ、ゲームアプリ単体での表示はなかったのです。

お分かりになる方いらっしゃいましたら、ご教示いただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。

書込番号:26212289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12545件Goodアンサー獲得:1113件

2025/06/17 07:09(7ヶ月以上前)

改悪されて1 Zから格納機能が無くなっているらしいですよ。

書込番号:26212299 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kobanbaさん
クチコミ投稿数:9件

2025/06/17 07:15(7ヶ月以上前)

そうなんですね。残念です😭

書込番号:26212305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件 Xperia 1 VII 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーのオーナーXperia 1 VII 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーの満足度4

2025/06/17 10:50(7ヶ月以上前)

強制登録になっていたんですね
そう言えば以前の機種はOSアップデートするとゲームエンハンサーに登録のゲームアプリなどが登録解除されて
一つ一つ登録し直ししていたのを思い出しました。

今までのXperiaでゲームなどのアプリによってはゲームエンハンサーを入れると不具合が出て外すと改善するゲームアプリもあったので

それは改善しているのか気になります

1ZはYや以前までの独自機能がいろいろ廃止、後にアプデ配信になる?されていて
流石に告知して欲しかった機能が多々あります

書込番号:26212451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 1 VII 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VII 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー
SONY

Xperia 1 VII 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

発売日:2025年 6月 5日

Xperia 1 VII 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング