『ソニーストアでの分割払い無料について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

『ソニーストアでの分割払い無料について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーストアでの分割払い無料について

2025/06/15 10:32(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

現在、ソニーストアでの購入を検討しています。

分割払い36回まで手数料無料という言葉が目に留まり、この購入方法にしようかと思っています。
そこで質問なのですが、この手数料無料は、リボ払い(ジャックス)、若しくはクレジットカードでも適応されるのでしょうか?
ご存知の方おられましたら宜しくお願いします。

書込番号:26210598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2025/06/15 10:46(6ヶ月以上前)

利用したことはありませんが、以下のページの説明に基づけば口座振替になると思います。

>(株)ジャックスの審査により、ご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。
>また、審査承認後、(株)ジャックスからご本人宛に「クレジットお客様控え」と「預貯金口座振替依頼書」を
>送付いたします。お客様より署名押印した「預貯金口座振替依頼書」を返送していただきます。

https://www.sony.jp/store/guide/shopping/installment-0per.html

書込番号:26210612

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/06/15 10:52(6ヶ月以上前)

>グレイスヴィレッジさん
>そこで質問なのですが、この手数料無料は、リボ払い(ジャックス)、若しくはクレジットカードでも適応されるのでしょうか?

端末代に関しては手数料はかかりませんが、リボ払いなら当然利息は必要です。
https://www.jaccs.co.jp/service/cardservice/oshiharai/revo/

リボ払いは、端末代かどうかなどは一切関係ありません。
リボ払いは無駄な支払いが増えるだけなので、一切利用しないことをお勧めします。

分割払いも、あと何回残っているか気にしないといけないので、一括払いが可能ですので、一括払いで払っておけばよいかと。

書込番号:26210617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2025/06/15 11:25(6ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>>一括払いで払っておけばよいかと。
スレ主さんはそんなことは聞いていません。

>グレイスヴィレッジさん
36回まで、いわゆるストアクレジット(今回はジャックス)を利用するなら金利無料とされているので、一括だろうと分割だろうと支払額は同一となるものです。
その他のクレカ使用の3回以上分割やリボ払いなら金利利息は当然発生するという回答となります。

書込番号:26210644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


mjouさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:473件

2025/06/15 11:25(6ヶ月以上前)

ジャックスのクレカ持っていても
ジャックスの割賦の審査があります
別枠の分割払いです

書込番号:26210645

ナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:317件

2025/06/15 11:37(6ヶ月以上前)

分割払手数料「0%」でこの商品を購入するために新たにあなたと(株)ジャックスとソニーマーケティング(株)との三者間契約をします
契約に従って「預貯金口座振替」で支払いします

今所持しているジャックスカードや他社のクレジットカードでは分割払手数料「0%」は利用できません

書込番号:26210659

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2025/06/15 12:08(6ヶ月以上前)

お答えしていただいた皆様大変ありがとうございます。

最終確認です。
ソニーストアでのジャックスのリボ払い(1〜32回払い)は審査が通れば手数料無料。
ソニーストアでのクレジットカードでの分割払いでは手数料がかかる。
でお間違いないでしょうか?

書込番号:26210690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:317件

2025/06/15 13:17(6ヶ月以上前)

>ソニーストアでのクレジットカードでの分割払いでは手数料がかかる。
支払い方法で「分割クレジット」以外を指定すれば契約しているクレジットカード会社との契約で手数料は掛かります(ソニーやジャックスと関係ない)
手数料がかからない支払い方法は「分割クレジット」を選んだ場合です

多分ローン扱いのショッピングクレジットだと思います
リボ払いと仕組みが異なるものです
以下に問い合わせすれば良いと思います

分割クレジットに関する問い合わせ窓口

株式会社ジャックス:
東京クレジットセンター:042-812-1716
営業時間:10:00〜20:00(年末年始を除く)
https://www.sony.jp/store/guide/shopping/installment-0per.html?srsltid=AfmBOor3slOd5cpye0X1jaMN0aNtdMcBeSOk0kH8Fq8m3GrW79Mh3ANz

書込番号:26210754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/15 14:08(6ヶ月以上前)

>グレイスヴィレッジさん
僕も12回で契約しました。

>きぃさんぽさんの仰るとおり、

ソニーストア内でジャックスと専用の契約をすれば、
36回までの合計金額は同じになります。

ご自身のカードでの分割やリボ払いとは無関係です。

書込番号:26210794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2025/06/15 16:15(6ヶ月以上前)

皆様、大変ありがとうございました。

私は、ガラケー時代から現在までSONYの携帯を使っており、今使っているXperia1 iiの調子が悪くなってきたので買い換えを検討していたところ、このスマホの納期が早まったこと(7月5日頃)と分割手数料無料ということで購入することに決めました。

また購入して分からないことがあれば、質問等させていただこうかと思いますので、その機会がございましたら皆様方宜しくお願いします。

書込番号:26210900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー
SONY

Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

発売日:2025年 6月 5日

Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング