『Wi-Fi規格表示』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VII SO-51F docomo

新しい超広角カメラを採用した5Gスマートフォンのフラッグシップモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 VII SO-51F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 6月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VII SO-51F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi規格表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VII SO-51F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VII SO-51F docomoを新規書き込みXperia 1 VII SO-51F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fi規格表示

2025/10/11 19:43(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII SO-51F docomo

スレ主 うつ男さん
クチコミ投稿数:111件

以前のエクスペリアではWi-Fi表示の所に6とか出てたのですが機種変更したらWi-Fi表示にWi-Fi規格の数字が出ないのですが、規格の数字表示ってどうやったら出せますか?

書込番号:26313749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/10/11 20:02(2ヶ月以上前)

>うつ男さん
>以前のエクスペリアでは

今まで利用していたのが、Android12等の古いものだったということはありませんか?

他のXperiaでは、Android13以降では、表示されなくなっているようですので。

Android13へアップ後Wi-Fiのステータスに数字が出なくなった
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038610/SortID=25123876/#25123876

書込番号:26313762

ナイスクチコミ!1


スレ主 うつ男さん
クチコミ投稿数:111件

2025/10/17 06:44(2ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。
アンドロイドの仕様で変わったのですね

書込番号:26318030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/10/17 07:57(2ヶ月以上前)

機種不明

>うつ男さん
>アンドロイドの仕様で変わったのですね

他のメーカーの場合は、Android13以降のAndroid15などでも、数値が表示されるメーカーや機種もあります。
Xperiaでは、表示しない仕様になったのだと思います。

添付画像のように、他のメーカーの端末では、Android15であっても、Wi-Fiアイコンに規格(添付画像では7)が表示されます。

書込番号:26318061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VII SO-51F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VII SO-51F docomo
SONY

Xperia 1 VII SO-51F docomo

発売日:2025年 6月 5日

Xperia 1 VII SO-51F docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング