『アマゾンプライムで18,123円でした。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,760 ブラック[ブラック]

(前週比:+240円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,760 ブラック[ブラック]

風見鶏

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,760¥37,974 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-ZM08の価格比較
  • KC-ZM08の中古価格比較
  • KC-ZM08の買取価格
  • KC-ZM08のスペック・仕様
  • KC-ZM08の純正オプション
  • KC-ZM08のレビュー
  • KC-ZM08のクチコミ
  • KC-ZM08の画像・動画
  • KC-ZM08のピックアップリスト
  • KC-ZM08のオークション

KC-ZM08ケンコー

最安価格(税込):¥19,760 [ブラック] (前週比:+240円↑) 発売日:2024年 6月14日

  • KC-ZM08の価格比較
  • KC-ZM08の中古価格比較
  • KC-ZM08の買取価格
  • KC-ZM08のスペック・仕様
  • KC-ZM08の純正オプション
  • KC-ZM08のレビュー
  • KC-ZM08のクチコミ
  • KC-ZM08の画像・動画
  • KC-ZM08のピックアップリスト
  • KC-ZM08のオークション

『アマゾンプライムで18,123円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-ZM08」のクチコミ掲示板に
KC-ZM08を新規書き込みKC-ZM08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

アマゾンプライムで18,123円でした。

2024/07/30 23:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > KC-ZM08

クチコミ投稿数:2177件
当機種
当機種
当機種
当機種

バッテリー二個ついててたぶんどこよりも安いってんで魔がさしました。(笑)

まぁなんといいますかかなり中華製の臭いを感じますが、(ほぼ同じような形の中華コンデジがアマゾンで売られてる)
コダックのコンデジより面白いかな?

<マイナス面>

・レンズの繰り出し速度は速いけどシャッターが推せるようになるまで一呼吸。
(2008年のIXYのほうがよっほど速い)
・メニューの操作はタッチパネル主体で構成されておりキーで操作するとカーソルが思っていない方向に動くので扱いずらい
・マクロは苦手
・色味が基本緑被りしているのでお世辞にも綺麗とは言えない。(一枚目は色効果の暖色を使用)
・画素補完で5600万画素にも出来るが基本の1600万画素とあまり変わらない?ように見える。
・ノイズが結構盛大にでる
・シャッター音が小さくて音量大にしても撮った感が薄い。

<プラス面>

・手ぶれ補正は結構いい。加えてグリップが大きくて手ぶれに強い(片手で十分)
・色効果(ノーマル・白黒・ナチュラル・ネガ・暖色・コントラスト)と選べる
・液晶はコダックのコンデジよりまし。
・ボタンが大きくて押しやすい。
・価格が安い。

とまあ写真を見てもらうとわかると思いますが、画質のほうはトイデジ・・・・・かなと。
かなり前の画質の悪いスマホのカメラが良いってブームも起きているので一概に全否定できませんが。


書込番号:25831930

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18925件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2024/07/31 07:34(1年以上前)

別機種
別機種

>パプポルエさん

実写サンプルありがとうございます。
大変参考になりました。

おっしゃるとおり、トイカメラレベルですかねぇ・・・画素数だけはそれなりにありますが、発色が残念な感じですね。
これなら少し前のスマホカメラの方が優秀?と思ってGoogleフォトを探したら、ほぼ10年前のiPhone5sの画像がいくつか出てきました。
画素数こそ少ないですが、発色は10年前のiPhoneでも十分実用レベルです。

書込番号:25832170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2024/07/31 08:01(1年以上前)

>パプポルエさん

御無沙汰しております

まあ御遊び写真には良いかも



インスタグラムが流行り始めた頃は思いっきり加工ありきの画像多かったので

そういう感じに使うのもいいかも

書込番号:25832188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:1271件

2024/07/31 11:46(1年以上前)

>パプポルエさん

トイカメラレベルとしては安くは無いように思いますが、中古コンデジも高騰してますしフィルムが高価なため若い世代には古いコンデジが流行ってるようですから、今の時代だと価格は相応かも知れませんね。

描写は緑かぶりのレトロ調ですから今の時代には良いのかなと思いますし、シャッター押せるようになるタイミングがスローなのも昔のカメラをイメージしてるのかも知れませんね。

遊び感覚でレトロ調な描写のスナップ撮影には良いのかなと思います。

書込番号:25832438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2024/07/31 12:28(1年以上前)

>ダンニャバードさん

iPhone5Sのが綺麗ですね。(笑)
水辺のキラキラ感が良い。
ケンコーのは光のキラキラ感がなんかくすむんですよね。(ToT)

書込番号:25832484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2177件

2024/07/31 12:37(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

こんにちは。
色々カメラ持ってる人にはお遊びカメラとして良いと思います。

でもこれで記念写真とか綺麗に撮りたいって思い購入すると後悔する人出るかもしれませんね。

書込番号:25832499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件

2024/07/31 12:44(1年以上前)

>with Photoさん

おっしゃる通りレトロ調な写りなので洋館の撮影とかに合うんじゃ無いかと思ってます。

もう少し色々撮って見ようと思います。

書込番号:25832508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:23件 KC-ZM08のオーナーKC-ZM08の満足度4

2025/03/12 18:08(5ヶ月以上前)

人様に言えないような価格で注文できました( ̄▽ ̄;)
もちろん新品です。
価格.comはこういうお店など書くといつも噛みついてくるおかしな人いるのでご勘弁を。

ケンコーのトイデジタイプのコンデジいくつも持ってますが、
この機種も多分バッテリー抜いても挿したままでも給電で動きますよね?
軽いから固定しやすいし車載動画用に無茶苦茶良いと思いますが。
アクションカメラみたいに5分ごとにファイル変わるんじゃなく4GB制限なので結構撮れるし。

書込番号:26107865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > KC-ZM08」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手ブレ補正が付いていれば… 0 2025/07/17 10:30:21
互換電池はカシオNP-40 人柱報告 2 2025/04/02 18:11:41
フォーカス位置 5 2024/10/05 14:16:36
夏の思い出♪ 6 2024/09/15 17:00:49
アマゾンプライムで18,123円でした。 7 2025/03/12 18:08:22
買いました 1 2024/06/20 12:58:19
ケンコー KC-ZM08 どんなカメラなんでしょう? 14 2025/03/14 12:30:44

「ケンコー > KC-ZM08」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

KC-ZM08
ケンコー

KC-ZM08

最安価格(税込):¥19,760発売日:2024年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

KC-ZM08をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング