『Apple Musicのダウンロード』のクチコミ掲示板

2025年 1月31日 発売

JM21 FIO-JM21 [32GB]

  • 「Snapdragon 680」チップにデュアル構成の「CS43198」DACとデュアルアンプを組み合わせたフルバランス構成のポータブルデジタルオーディオプレーヤー。
  • 13mmの薄型ボディに700mWという強力な出力を備え、さまざまなヘッドホンを幅広く駆動する。4.7型の高精細ディスプレイを装備。
  • 独自の「DAPSシステム」でSRC処理を必要としない音楽再生を実現。4.4/3.5mmヘッドホン出力に加え、SPDIF(同軸デジタル)、USB、ライン出力も装備。
最安価格(税込):

¥26,664 Blue[Blue]

(前週比:-2,666円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,664 Blue[Blue]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,664¥36,540 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:12.5時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の価格比較
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のレビュー
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のクチコミ
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の画像・動画
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のピックアップリスト
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のオークション

JM21 FIO-JM21 [32GB]FiiO

最安価格(税込):¥26,664 [Blue] (前週比:-2,666円↓) 発売日:2025年 1月31日

  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の価格比較
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のスペック・仕様
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のレビュー
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のクチコミ
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]の画像・動画
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のピックアップリスト
  • JM21 FIO-JM21 [32GB]のオークション

『Apple Musicのダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM21 FIO-JM21 [32GB]」のクチコミ掲示板に
JM21 FIO-JM21 [32GB]を新規書き込みJM21 FIO-JM21 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple Musicのダウンロード

2025/05/18 12:55(7ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]

スレ主 jk_houseさん
クチコミ投稿数:252件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度4

512GBのSDを利用してダウンロード再生しています。

同じライブラリでiPhoneだと問題ないのですがJM21では65GB付近を過ぎると新しいライブラリ追加してもダウンロードしなくなります。

普段はグレーの丸いマークが出て赤い円になって↓になるのですが、それが一瞬表示されてすぐもとの点表示に戻る感じです。

カードをフォーマットしてやりなおしても、やはり同じ容量くらいで同じ状態に。同じ事になっている方いらっしゃるでしょうか?

書込番号:26182692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:51件

2025/05/18 21:32(7ヶ月以上前)

>jk_houseさん
こんばんは

もしかしてですが、容量を多く偽ったSDカードかもですね

書込番号:26183239 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 jk_houseさん
クチコミ投稿数:252件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度4

2025/05/19 02:22(7ヶ月以上前)

残り容量は表示されてます。(PCでも確認しました)

書込番号:26183394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度4

2025/05/19 06:30(7ヶ月以上前)

劇安のSDカード使っていませんか?
容量偽装が横行しています。
Temuや、Wishで購入するものに多いようです。
容量確認上は規定のサイズでも、実際は全然少ないチップが搭載されています。
Youtubeなどに検証動画あるので、参考にされると良いでしょう。
目で見えるものがすべてじゃないってことです。
実際に書き込み検証しているものもあります。

書込番号:26183443

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:10件

2025/05/19 11:24(7ヶ月以上前)

>jk_houseさん

以前他のAndroidタブレットで使用していたSamsung製の512GBのMicroSDカードを使用しています。
AppleMusicのダウンロード先としていますが、現在150GBほど使用して特にトラブルはありません。


>残り容量は表示されてます。(PCでも確認しました)

実際に書き込みは可能かどうか、PCで確認されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:26183674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jk_houseさん
クチコミ投稿数:252件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度4

2025/05/19 13:12(7ヶ月以上前)

SDカードをメーカー品でやってみますね。
またご報告致します。

書込番号:26183755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22074件Goodアンサー獲得:3032件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度5

2025/05/20 03:44(7ヶ月以上前)

>SDカードをメーカー品でやってみますね。

65GB制限のカードはメーカー品ではないということですね。
単純に購入したときの値段が4000円以下であれば、
容量偽装の疑いが高い、という判断も出来ます。

PCの残り残量では判断は出来ません。
H2testwなどチェックツールを使用する必要があります。
https://korekore.sakura.ne.jp/h2testw_1tb/
VailDraive
https://blog.dm-data.jp/06_pc/310/

私が使用しているのは、
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CTZJXM11/?th=1
キオクシアは、SDの規格を作ったメーカーです。
しかも、Amazonでも比較的安いです。

Amazonの評価もあてにならないです。
違う商品で評価を稼いで、ある時点で容量偽装に
商品を差し替えます。ページをそのままで、タイトルと
商品説明を変更できます。
大量評価のあるSDで、レビューをみると、「美味しかったです」
というのがあったりします。安い食品で評価を稼いで、
容量偽装商品にきりかえてるケースです。

書込番号:26184420

ナイスクチコミ!2


スレ主 jk_houseさん
クチコミ投稿数:252件 JM21 FIO-JM21 [32GB]のオーナーJM21 FIO-JM21 [32GB]の満足度4

2025/05/20 18:46(7ヶ月以上前)

皆様の言う通り偽装品でした。
sundiskに買い直したらストレージは64打ち止めにならなかったです。

Amazonには報告して返品依頼しました。偽装品は犯罪ですね。その販売者は継続して売ってました。

Vividiskという製品です。

書込番号:26185087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FiiO > JM21 FIO-JM21 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM21 FIO-JM21 [32GB]
FiiO

JM21 FIO-JM21 [32GB]

最安価格(税込):¥26,664発売日:2025年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

JM21 FIO-JM21 [32GB]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング