『105000円だよ。』のクチコミ掲示板

2025年 6月26日 発売

FUJIFILM X-HF1

  • ハーフサイズカメラから着想を得たコンパクトデジタルカメラ。フレーム切り替えレバーによるアナログな撮影や、フィルムライクな写真表現が楽しめる。
  • 横3:縦4のアスペクト比を採用し、縦構図の静止画・動画を撮影できる。
  • 2枚の縦構図の写真を組み合わせた組写真を簡単に作れる「2in1」機能や、13種類のフィルムシミュレーションなどを搭載。
最安価格(税込):

¥82,909 チャコールシルバー[チャコールシルバー]

(前週比:-15円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥87,344 チャコールシルバー[チャコールシルバー]

パニカウ PLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (24製品)


価格帯:¥82,909¥118,800 (55店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1774万画素(有効画素) 撮影枚数:880枚 FUJIFILM X-HF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-HF1の価格比較
  • FUJIFILM X-HF1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-HF1の買取価格
  • FUJIFILM X-HF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-HF1の純正オプション
  • FUJIFILM X-HF1のレビュー
  • FUJIFILM X-HF1のクチコミ
  • FUJIFILM X-HF1の画像・動画
  • FUJIFILM X-HF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-HF1のオークション

FUJIFILM X-HF1富士フイルム

最安価格(税込):¥82,909 [チャコールシルバー] (前週比:-15円↓) 発売日:2025年 6月26日

  • FUJIFILM X-HF1の価格比較
  • FUJIFILM X-HF1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-HF1の買取価格
  • FUJIFILM X-HF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-HF1の純正オプション
  • FUJIFILM X-HF1のレビュー
  • FUJIFILM X-HF1のクチコミ
  • FUJIFILM X-HF1の画像・動画
  • FUJIFILM X-HF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-HF1のオークション

『105000円だよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-HF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-HF1を新規書き込みFUJIFILM X-HF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信17

お気に入りに追加

標準

105000円だよ。

2025/06/27 16:16(6ヶ月以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-HF1

スレ主 marukunn@さん
クチコミ投稿数:29件 FUJIFILM X-HF1のオーナーFUJIFILM X-HF1の満足度3
別機種

なんかプレミアム価格ついているの?
長くお付き合いのお店だと、良心的な値で売ってくれました。
20年以上のお付き合いは伊達じゃない。(笑)
お店に迷惑かけるので、店名は控えさせて下さい。

書込番号:26222142

ナイスクチコミ!5


返信する
SSMayさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2025/06/27 16:28(6ヶ月以上前)

まあ、じきに10万を切るに一票

書込番号:26222152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:34件 FUJIFILM X-HF1のオーナーFUJIFILM X-HF1の満足度1

2025/06/27 16:40(6ヶ月以上前)

17.8万円で出品している店舗には驚きを隠せないです。
星1レビューを書いてますが、これで定価11.8万円(実質10.7万円)はバグってます。
6〜7万円くらいならまぁいいかという感じです。
メルカリで12万円台で買ってくれた人、ありがとう。

書込番号:26222158

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/06/27 17:23(6ヶ月以上前)

>>6〜7万円くらいならまぁいいかという感じです。

RX100初代が35,000円くらいでしたから、そのHalfで本来なら
せいぜい発売当初で18,000円かな、

書込番号:26222179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:34件 FUJIFILM X-HF1のオーナーFUJIFILM X-HF1の満足度1

2025/06/27 17:32(6ヶ月以上前)

RX100初代ってそんなに安かったんですか・・・
RX100 IIIを大学生時代に清水の舞台から飛び降りる覚悟で買った記憶があります。

書込番号:26222187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2025/06/27 17:34(6ヶ月以上前)

10万ほどで買ったRX100M5A、7万で買ったZV-1のほうがどんだけ良いか。
M5Aよりも高いってどうなってんの?

書込番号:26222188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/06/27 17:42(6ヶ月以上前)

>SMBTさん

2017年頃は安定してましたが
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO15039860X00C17A4000000/

私が価格推移を見ながら購入した時は
30,000円をチョット切った時でした。

書込番号:26222192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/27 17:53(6ヶ月以上前)

ちょっと前の感覚ならこのカメラは
4-5万ぐらいですよね。

今じゃ初代rx100が中古で4-5万、
安い時は1.8万で買えたフジx10も4-5万、
新品勢も基本2倍から2.5倍。

このカメラは
デザインと1インチとフィルムシュミレーションのみ。
使い道しっかりしとかないとかなり不満でそう。

rx1やα7Uを中古で
6-8万で買う方がいいかもですね。

僕は買いましたがw


書込番号:26222202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2025/06/27 19:09(6ヶ月以上前)

購入おめでとうございます。

他の方も言われるようにこのカメラが10万で安いと感じる方がいるのが驚きです
冷静に考えれば1インチセンサーを縦にしただけのカメラですよ。
少し前までX-E4が買えた価格なのにJPEGしか撮れないコンデジなんですよね。。。


カメラ全体の物価が上がってかなり昔に買ったコンデジさえ高く売れるのでそういう時はありがたいですが
いま特にフジの新機種を買うのにかなり億劫になってしまいます

書込番号:26222259

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/27 19:38(6ヶ月以上前)

X-E5がボディ22-3万、
E4の倍以上ですよね。
とすれば
X half もみんなが考える適正価格の
倍になって10-12万。

車も輸入車は軒並み120〜200万ぐらい上がって、
ラングラーなんか倍近く上がってる。
マンションも2倍近くなって、とほほですね。

収入も倍になっていれば!
もしくは昔の価格の記憶が消えてしまえば!
と思う今日この頃です。

GRの新型はいくらになるのか。

書込番号:26222285

ナイスクチコミ!6


SSMayさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2025/06/27 20:15(6ヶ月以上前)

私的には2万円以下なら、おもちゃとして買っても良いかな。まあ、iPhone有るから、そんなに出番はないけど。

書込番号:26222324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/28 02:06(6ヶ月以上前)

まぁ、必要ない人には買う必然性もないし、
強要されてるわけでもないし
わざわざここ見る時間は勿体無いかも。

良い写真とは?は
人それぞれですね。

書込番号:26222506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3827件Goodアンサー獲得:81件

2025/06/28 06:35(6ヶ月以上前)

どんなカメラでも売れたもん勝ちで、
しんこうが試されるカメラかな。
ガンダムやヤマトだって初回放送は
たいして話題にならなかったし、
いつかは評価されるんじゃない?

書込番号:26222577

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2025/06/28 06:45(6ヶ月以上前)

まあペンタックス17みたいにフィルムで出さなかったことは評価するかな。

書込番号:26222579

ナイスクチコミ!3


allstarさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/28 15:47(6ヶ月以上前)

税込み¥105000はありえない安さです お店の利益あるのか心配になりますね
10万円以上にするなら金属ボディにしてほしいとか色々意見あるが
写ルンです系のコンセプトならもっとチープで写ルンですのまんまの形で欲しかったですね 
撮ったらスマホで現像して見る 手軽に持ちあるける 落としてもあまり気にしない
(光が入った写真になったり) 雑に扱えるのが写ルンですだとも思うんですよね
この機種だと大事に持ち歩くカメラになってしまいます

書込番号:26223073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2025/06/28 16:12(6ヶ月以上前)

>marukunn@さん
税込み¥105000はありえない安さです お店の利益あるのか心配になりますね。

仕入れ価格が相当安いみたいですね。

書込番号:26223100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/29 14:39(6ヶ月以上前)

昨日、店頭でいじってきました。
すぐに飽きちゃいそうだけど遊ぶんだったら面白そうだなって感じでした。
ただ価格とのバランスはよくない、税込で\79800ぐらいなら良いんだけど。

欲しい人が我慢して購入控えればメーカーさんにメッセージが伝わると思いますよ。
X-H1やH2の時みたいに・・・でも売れちゃってるし無理か。

書込番号:26223966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SSMayさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2025/06/29 16:21(6ヶ月以上前)

今は亡き高級オーディオがたどってきた道、削り出しのボリュームダイヤルやら、純銅のインシュレーターやらなんやら。
貪欲な株主の意向でいちど利益優先の路線に入ったら、高品質低価格なメイドインジャパンにはもう戻れない。

書込番号:26224059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-HF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-HF1
富士フイルム

FUJIFILM X-HF1

最安価格(税込):¥82,909発売日:2025年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-HF1をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング