『128ストレージが欲しいんです』のクチコミ掲示板

AQUOS wish5 SH-52F docomo

防犯アラート機能を搭載したベーシックモデルの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish5 SH-52F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 6月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish5 SH-52F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish5 SH-52F 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『128ストレージが欲しいんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish5 SH-52F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish5 SH-52F docomoを新規書き込みAQUOS wish5 SH-52F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 128ストレージが欲しいんです

2025/05/31 13:20(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish5 SH-52F docomo

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】オープン市場版ってどこで買えるんですか?
ドコモシムで使えますか?


【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:26195962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/05/31 13:28(7ヶ月以上前)

台湾まで行かれるのが確実。

書込番号:26195967

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/05/31 13:32(7ヶ月以上前)

>がんばれコアラさん
>【重視するポイント】オープン市場版ってどこで買えるんですか?

2025年6月下旬以降発売予定ですので、今は、購入することは不可能です。
発売されたら、MVNO等で、購入可能になると思います。


>ドコモシムで使えますか?

Xi、5G契約あれば、日本で発売される端末ですので、当然使えます。

書込番号:26195972

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2025/05/31 13:33(7ヶ月以上前)

いや〜ん
もっと近い場所教えて頂戴

書込番号:26195974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/05/31 13:40(7ヶ月以上前)

>がんばれコアラさん

SHARPのオンラインショップ
https://cocorostore.jp.sharp/?srsltid=AfmBOoobnJZx763QRLTNHsWERuFdOZPP7kEzHpGZnMiBWQkWvzHqRUs1

大手家電量販店の店頭やネット

小さなネットショップでの購入は自己責任で!

書込番号:26195981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/05/31 14:08(7ヶ月以上前)

フックには引っかかりませんよという鉄の意志をもって大手家電量販店にどうぞ。嫌々売ってくれるでしょうね。
土日に買いに行っても販促員のパラシュート部隊がいるので、有給取って平日に行きましょう。



書込番号:26196004

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2025/05/31 19:06(7ヶ月以上前)

機種不明

>がんばれコアラさん
docomoとワイモバイルは6月下旬予定ですが、オープンマーケット版は未定みたいですね。
キャリアに比べて、そんなに遅れることは無いでしょう。

シャープ公式ストアでも買えます。
下記サイトで近い内にラインナップに加わるでしょう。
https://cocorostore.jp.sharp/smartdevice/

オープンマーケット版はdocomo回線もちろん使えます。

書込番号:26196286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2025/06/01 10:08(7ヶ月以上前)

>がんばれコアラさん
待ってればリリースされます

最悪ワイモバイル版の白ロム買えば良いです

書込番号:26196778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gary-lさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:23件

2025/06/02 03:06(7ヶ月以上前)

>がんばれコアラさん
> オープン市場版ってどこで買えるんですか?

「wish4 SIMフリー」を売ってる店で買えると思います。
https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001061/#deviceSIMFreeFee

「wish5 SIMフリー」が発売されたらここに価格が表示されるはずです。
https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001136/#deviceSIMFreeFee

書込番号:26197625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish5 SH-52F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish5 SH-52F docomo
シャープ

AQUOS wish5 SH-52F docomo

発売日:2025年 6月26日

AQUOS wish5 SH-52F docomoをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング