『JM21と比べて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥47,853 Dark Blue[Dark Blue]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,853 Dark Blue[Dark Blue]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,853¥54,128 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ M21 FIO-M21 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M21 FIO-M21 [64GB]の価格比較
  • M21 FIO-M21 [64GB]のスペック・仕様
  • M21 FIO-M21 [64GB]のレビュー
  • M21 FIO-M21 [64GB]のクチコミ
  • M21 FIO-M21 [64GB]の画像・動画
  • M21 FIO-M21 [64GB]のピックアップリスト
  • M21 FIO-M21 [64GB]のオークション

M21 FIO-M21 [64GB]FiiO

最安価格(税込):¥47,853 [Dark Blue] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 6月20日

  • M21 FIO-M21 [64GB]の価格比較
  • M21 FIO-M21 [64GB]のスペック・仕様
  • M21 FIO-M21 [64GB]のレビュー
  • M21 FIO-M21 [64GB]のクチコミ
  • M21 FIO-M21 [64GB]の画像・動画
  • M21 FIO-M21 [64GB]のピックアップリスト
  • M21 FIO-M21 [64GB]のオークション

『JM21と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M21 FIO-M21 [64GB]」のクチコミ掲示板に
M21 FIO-M21 [64GB]を新規書き込みM21 FIO-M21 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

JM21と比べて

2025/06/23 12:15(6ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M21 FIO-M21 [64GB]

スレ主 jk_houseさん
クチコミ投稿数:252件 M21 FIO-M21 [64GB]のオーナーM21 FIO-M21 [64GB]の満足度5

まだJM21購入から1ヶ月ですが、M21も買って比較しました。用途は車載でDSPへ同軸デジタル接続です。

JM21より低ジッターの筈ですが、音的に目立つ違いはありません。部屋のDACに繋ぐと透明感や音質で差があるので、全く同じではないと思いましたが。

M21は本体ケースがアルミでボタンはゴールド。質感は良いです。でも重たいので持ち歩くならJM21で良いのかなと。落としたり無くしたりすると困りますし。

サンプリングレート表示がされなかったり、動作面でこれからな気もしますがプレイヤー動作としては問題なかったです。

PD充電(20W)をすると電池アイコンがオレンジで表示されます。4000mAhなので1時間で充分入りますね。

書込番号:26218058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
蘭作さん
クチコミ投稿数:3件

2025/06/24 14:23(6ヶ月以上前)

はじめまして
私も車でDSPに同軸デジタルで繋いだ所、『Amazon music』で再生するとノイズしか出ません。
何か設定方法があるのでしょうか?

書込番号:26219138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jk_houseさん
クチコミ投稿数:252件 M21 FIO-M21 [64GB]のオーナーM21 FIO-M21 [64GB]の満足度5

2025/06/24 18:21(6ヶ月以上前)

こんにちは。当方はminiDSPですが、ノイズは全くなくクリアな音が出ています。

DAP側の問題を切り分けるとしたら、車のシガーソケットからのUSB給電を抜きます。設定上は3.5mmをSPDIFにして、それでも出ない時はD2Pにしてみます。

JM21もM21も安物同軸デジタルケーブルで問題ないです。

書込番号:26219300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蘭作さん
クチコミ投稿数:3件

2025/06/24 18:55(6ヶ月以上前)

返信ありがとうございます
D2Pに変えても駄目でした。当方ヤフオクで車音人さんが出されてた『enough maestro10』というDSPなんですが、fiio musicにあるデモ音源は再生されました。アプリの問題かと思ったんですがDSPの問題のようですね。
とりあえず今はDDCかましてUSBで再生しています。
せっかくDDC無しでいけると思ってたのですが残念です。
iphoneより音は良いので満足してます。
ありがとうございました。

書込番号:26219343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jk_houseさん
クチコミ投稿数:252件 M21 FIO-M21 [64GB]のオーナーM21 FIO-M21 [64GB]の満足度5

2025/06/24 20:54(6ヶ月以上前)

少し前に海外中国製DSP(他社)を試しましたが、
その時は96KHzまでしかハイレゾ受付されず、192KHzではノイズを撒いてましたが、指摘したらアプデすぐされて解消したと報告がありました。

イナフも言えば直る可能性がありますね。アンプレスですがminiDSPはM21と問題を起こしません。FIRフィルターがあるDSPでありながら香港の本社サイトで買うと安く手に入ります。

書込番号:26219455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蘭作さん
クチコミ投稿数:3件

2025/06/27 11:53(6ヶ月以上前)

なんとかSPDIFで再生する事が出来ました。
fiio musicアプリ内にあるデモ音源16bit/44.1khzを再生中にAmazon musicを再生すると再生出来ました。
Amazon musicの表示はULTRAHDで24bit/96khz
になっているので間違いないと思いますが。。。
もちろんSPDIF設定はD2Pです。
おそらくDSP側の問題だと思います。
enoughは問い合わせする所もないので改善出来ないと思います。
もし同様の中華DSPで困っている方がいれば参考までに

書込番号:26221947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M21 FIO-M21 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェア1.0.7 1 2025/12/25 10:37:56
どのDAPを購入するか悩んでいまして 7 2025/12/11 20:11:11
最大出力について 2 2025/12/06 20:50:15
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47
ファームウェア 0 2025/11/12 16:22:16
JBL Headphones 9 2025/11/02 7:05:51
SDカードが挿入出来ません 5 2025/10/11 12:23:23
画面操作 3 2025/09/23 15:48:56
記載の正誤:Hiby Music R6 B 2025の誤りでした 0 2025/06/28 12:22:21
各機種のメリット・デメリット 4 2025/06/29 6:24:07

「FiiO > M21 FIO-M21 [64GB]」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

M21 FIO-M21 [64GB]
FiiO

M21 FIO-M21 [64GB]

最安価格(税込):¥47,853発売日:2025年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

M21 FIO-M21 [64GB]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング