| ¥47,853〜 | |||
| ¥47,853〜 |
最安価格(税込):¥47,853
[Dark Blue]
(前週比:±0
)
発売日:2025年 6月20日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M21 FIO-M21 [64GB]
購入を検討中ですが
画面はサクサク動きますか?
宜しくお願いします
書込番号:26296731 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>画面はサクサク動きますか?
そのひとのやりたいことによるのではないでしょうか。
DAPの中では、かなりさくさくな方です。
スマホでいえば、エントリー機レベルになります。
音楽聞く、という点では問題になることはないかと。
AndroidOSなので、いろいろアプリをいれるとか、
ゲーム系をいれるとサクサク感は落ちることもあるかも。
とりあえず、
・DAPのなかでは早いほう
・プレーヤーで音源音楽を聴く点で問題になることはない
という感じでしょうか。
書込番号:26297119
2点
最近の上位スマホとの比較です。
M21は4年前のローエンドスマホクラスです。
これでもDAP業界ではトップクラスで、
ウォークマンよりはぜんぜん早いです。
音楽専用にするならさくさく。
Androidスマホ的に使用すると物足りない、
という感じにはなるかと思います。
ネットもゲームも動画もサクサクを求めるなら
スマホの方が良いかと思います。
書込番号:26297563
3点
ありがとうございます、購入の参考になりました。
書込番号:26298092 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FiiO > M21 FIO-M21 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/25 10:37:56 | |
| 7 | 2025/12/11 20:11:11 | |
| 2 | 2025/12/06 20:50:15 | |
| 6 | 2025/11/16 16:45:47 | |
| 0 | 2025/11/12 16:22:16 | |
| 9 | 2025/11/02 7:05:51 | |
| 5 | 2025/10/11 12:23:23 | |
| 3 | 2025/09/23 15:48:56 | |
| 0 | 2025/06/28 12:22:21 | |
| 4 | 2025/06/29 6:24:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)









