『メーカーサイトのキャンペーンに応募しました?』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥76,590〜 登録価格一覧(30店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メーカーサイトのキャンペーンに応募しました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

購入前からメーカーに問い合わせの電話を何度もしましたが全くつながりません。
結局価格コムのクチコミなどを参考にしてSIMフリー版を買いました。
Amazonギフト券5000円キャンペーンに応募したところ画像のメールが返ってきただけで
応募を受け付けました。
応募が完了しました。
などのメールは返ってきません。
キャンペーン事務局にも全くつながりません。このようなサポート状況では不安がつのるばかりでこのスマホを買ったことを後悔し始めています。
画像のメールで応募完了となったのでしようか。わかる方よろしくお願いします。

書込番号:26297024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/09/22 17:30(3ヶ月以上前)

>ホットコーヒーとタバコさん
googleのフォームのメールが送られてきている時点で、応募は完了しています。

書込番号:26297093

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件 arrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/09/22 17:42(3ヶ月以上前)

sandbagさん
ありがとう御座います。
これで安心しました。

書込番号:26297109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/09/27 06:47(3ヶ月以上前)

機種不明

■補足

キャンペーンA(別のarrows端末等を所有している既存のLa Member's会員)のLa Pointの方は、
Amazonギフトへの交換は、3000pt→100円分(1/30)
dポイントへの交換は、100ptが5pt(1/20)5000円相当
のため、dポイントへの交換がお得そうでした。

キャンペーン@のAmazonギフトコードは、最大で3か月かかるため、忘れないように注意。
https://www.fcnt.com/product/arrows/campaign/m08_2025summer/
>応募完了月から最大3ヶ月ほどかかります。予めご了承ください。
>例)2025年10月購入・応募の場合→2026年1月末までにメールにてギフトカードを付与いたします。

書込番号:26301167

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/11/15 13:32(1ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>キャンペーン@のAmazonギフトコードは、最大で3か月かかるため、忘れないように注意。

添付画像のようにメールで届きました。
「アカウントに登録する」をクリックするだけで、追加されました。

書込番号:26340544

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング