『真面目にわからない、何の1位なの?』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥79,200〜 登録価格一覧(45店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『真面目にわからない、何の1位なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 真面目にわからない、何の1位なの?

2025/10/03 04:48(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

価格コムで表示されてるのが現在では1位になってます

この1位は何の1位ですか?
アクセス数?価格コムのリンクから購入した量?
何の1位か教えてください

書込番号:26306195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/10/03 05:00(3ヶ月以上前)

>名取柊さん
下記の説明があります。

価格.com 総合人気ランキングは以下の情報を集計し順位付けしています
・製品ページへのアクセス数:価格比較、製品情報、レビュー、クチコミ等、ページ毎に集計し、合算しています
・推定販売数:製品を購入できるショップサイトへのアクセス数を元に推定される販売数を集計しています
※製品カテゴリのウェイトを、アクセス数に乗算しています
※不正なランキング操作を防止するため、同一大量アクセスは除外しています

書込番号:26306197 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/03 05:22(3ヶ月以上前)

キャンペーンレビューで順位上がってるだけかな。

書込番号:26306201

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/10/03 05:40(3ヶ月以上前)

ありがとうございます😊
確認しました
小さい文字で書きやがって😆

書込番号:26306203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/10/03 05:41(3ヶ月以上前)

>日本自体破綻してるしなさん

キャンペーンレビューとは?何ですか?
初耳の言葉です
教えてください

よろしくお願いします🥺

書込番号:26306204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2025/10/03 06:00(3ヶ月以上前)

価格.com公式のレビューキャンペーンです。
https://kakaku.com/campaign/2025/14_arrows/

書込番号:26306208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件

2025/10/03 08:31(3ヶ月以上前)

ランキングはアクセス数依存だと思います
実際三桁順位の商品の商品ページにアクセスしまくったら順位上がりましたので

書込番号:26306290

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10938件Goodアンサー獲得:1295件

2025/10/03 18:35(3ヶ月以上前)

モトローラの広告も多いので、レノボ・グループの宣伝費がたくさん入っているのでしょう。

書込番号:26306643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/10/03 19:04(3ヶ月以上前)

ありがとうございます

こんなのがあるのは初耳でした
どこを見てんだかわからない笑

書込番号:26306674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/10/03 19:09(3ヶ月以上前)

引用元は価格コムレビューキャンペーンです
初耳でした

他にもたくさんあるんですね

書込番号:26306679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


soirucatさん
クチコミ投稿数:4件

2025/10/04 12:57(3ヶ月以上前)

キャンペーン レビューが、この「人気ランキング」に影響してるのかどうかわからないけど、正直 いい加減にして欲しいですね。「ヨイショ レビュー」が大量投稿されてて何の参考にもならない。
価格コムのレビュー欄は結構 参考になるものだと思っていたんだけど、もうだめだな、これだけ汚染されてしまうと。

書込番号:26307309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10938件Goodアンサー獲得:1295件

2025/10/04 13:15(3ヶ月以上前)

>soirucatさん
キャンペーンが9/18からなので、それより前に初回投稿されたものがキャンペーン無関係なレビューなので希望に合うかと思います。
探すの手間ですが。

書込番号:26307320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/10/04 18:45(3ヶ月以上前)

>soirucatさん


最初のうちは辛口レビューだったのが
褒めてるレビューしか無くなってしまいましたね

書込番号:26307613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 arrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/10/05 23:30(3ヶ月以上前)

レビュー表示の「並べ替え」を「投稿日(古い順)」にすれば、発売直後〜キャンペーン開始までのレビューは見られるはずです。
また、同じ「並べ替え」で「参考順」にするのもありかもしれませんね。(参考にした人が多い順に並びます)
それだけ多くの人が参考にしたということですから、頼りになるのではないかと思います。

話はそれますが。
キャンペーンレビューを見てると、結構端末写真の無いレビューもありますね。
条件に「・購入製品が写っている画像もしくは動画が添付されているレビューを投稿いただくこと」とあるんですが…。

書込番号:26308877

ナイスクチコミ!3


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:290件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/11/09 01:10(2ヶ月以上前)

え?!

ランキングが今は7位くらいに落ちてますね
なんでなんで?
発売後で端末を使ったレビューが増えてるのはわかります
キャンペーンのせいもあったかもしれないです
でも、でも、でも、モトローラのよりかは
アクセス多くない?
モトローラのとは価格帯が違いすぎるのはわかります
が、
レビューが減ってきてるのはわかります
なぜ下がる???


話は別ですが、
僕の書いたレビューが参考になった数が多いのは嬉しいです
長文のレビューですからね笑

あと、うっきーさんも参考になった人が多いのは
他の利用方法があるのも調べてる所が素晴らしいですね

他の人はテキトーなのかなあ?

残念です

書込番号:26335670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/11/09 06:00(2ヶ月以上前)

>名取柊さん
レビューを拝読させて頂きました。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

星3つの方のレビューも1人の方のレビューを除き、参考になりました。

現状、Pixel 10 や iPhone 17 Pro より上位なので、健闘していると思いますよ。

書込番号:26335709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/11/09 07:05(2ヶ月以上前)

>名取柊さん
arrows Alpha(1台)か、moto g66j(2台)かのどちらかを貰えるとしたら、moto g66j(2台)ですかね。

moto g66j(2台)よりは、sense10(1台)の方がいいのですが。

書込番号:26335730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング