『機種変更について』のクチコミ掲示板

arrows Alpha F-51F docomo

「Dimensity 8350 Extreme」を搭載した最上位モデルの6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 8月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha F-51F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha F-51F 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha F-51F docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha F-51F docomoを新規書き込みarrows Alpha F-51F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更について

2025/08/26 12:33(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha F-51F docomo

クチコミ投稿数:4920件 arrows Alpha F-51F docomoのオーナーarrows Alpha F-51F docomoの満足度5

中学生の息子のスマホ(NX9、私のお下がり)の調子が悪いので、この機種を購入して使わせようと考えています。
私は現在、arrows we2 Plus F-51Eを使っています。

dカードPlatinumの利用特典の1万円クーポンや事前予約などのdポイント付与特典のために、私のdアカウントでドコモオンラインショップで機種変更により購入しようと考えているのですが、この場合、開通手続って必要なのでしょうか?

必要な場合には私のSIMカードでする必要があるのでしょうか?

書込番号:26273543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14178件Goodアンサー獲得:2980件

2025/08/26 13:17(4ヶ月以上前)

>tametametameさん

5G契約のSIMなら、開通手続きは不要なはずです。

書込番号:26273580

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件 arrows Alpha F-51F docomoのオーナーarrows Alpha F-51F docomoの満足度5

2025/08/26 13:49(4ヶ月以上前)

>tametametameさん
ご子息のSIMがdocomoなら、SIMを本機に差し替えるだけで利用可能です。
他社であれば、APN設定が必要な場合があります。

お父様はそのまま何も変更する必要はないと思いますが、もしSIMが送られてきた場合は手続きしてお父様のスマホにさしてください。

書込番号:26273594

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4920件 arrows Alpha F-51F docomoのオーナーarrows Alpha F-51F docomoの満足度5

2025/08/26 21:52(4ヶ月以上前)

>sandbagさん
>あさとちんさん

返信、ありがとうございます。
結局、息子のdアカウントで購入することにしました。

書込番号:26273898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha F-51F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha F-51F docomo
FCNT

arrows Alpha F-51F docomo

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング