『画面について』のクチコミ掲示板

arrows Alpha F-51F docomo

「Dimensity 8350 Extreme」を搭載した最上位モデルの6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 8月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha F-51F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha F-51F 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha F-51F docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha F-51F docomoを新規書き込みarrows Alpha F-51F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

画面について

2025/11/16 08:39(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha F-51F docomo

クチコミ投稿数:2件

画面に触れなくても勝手にスクロールされるのと
突然画面が暗くなり、操作ができなくなる症状があります。

書込番号:26341179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/11/16 08:51(1ヶ月以上前)

>さくらさく36さん

以下は確認済ですか?

設定→arrowsおすすめ機能→Exlider→Exliderによる操作→オフ
デフォルトではオフの機能ではありますが。

設定→ディスプレイ→画面消灯→5分,10分,30分
いずれかにしていないだけでは?

書込番号:26341189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/11/16 14:30(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。
画面の上に触れる前に動いたり、急に画面が真っ暗で起動もしなく何を押しても待ち受けになりません。

書込番号:26341441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/11/16 14:51(1ヶ月以上前)

>さくらさく36さん
>画面の上に触れる前に動いたり、

Exliderが画面に触れることなく動作させる機能ですが、設定はオフであるのに動くとしたら謎ですね。


>急に画面が真っ暗で起動もしなく何を押しても待ち受けになりません。

「待ち受け」といのはホーム画面のことと推測しました。
今は、どのようにしてホーム画面を表示しているのでしょうか?

書込番号:26341462

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/11/16 14:56(1ヶ月以上前)

>さくらさく36さん

実際に端末に触れていない状態で画面が動いている様子を別のスマホやカメラで動画撮影して、動画を添付しておくとよいと思います。
それを見れば、原因に思いあたる人から何か情報があるかもしれません。


■動画投稿
スマホの場合は、Chromeの右上の3点→PC版サイト→オン
この状態であれば、動画の添付も可能になります。

Q.動画を投稿したい
https://support.kakaku.com/%E3%80%90%E3%82%AF%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%9F%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF%2F%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%80%91%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%92%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84-684157a0f25262967e5dd618

書込番号:26341468

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件 arrows Alpha F-51F docomoのオーナーarrows Alpha F-51F docomoの満足度5

2025/11/16 17:49(1ヶ月以上前)

>さくらさく36さん
普通に異常きたしているようにしか見えません。
初期化しても同じなら、修理に出すのが良いと思いますよ。

書込番号:26341625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha F-51F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 16 2025/12/25 14:41:06
PDFダウンロード 3 2025/12/11 21:49:38
本体スペックは◎、通信性能は過去最悪 13 2025/12/06 7:28:51
問題だらけですが特にネットの読み込みが遅い 65 2025/12/06 23:01:06
新たな不具合が 14 2025/11/30 3:42:40
11/25アップデートで 3 2025/12/03 2:45:30
11/25アップデートの内容 4 2025/11/28 1:16:05
インカメラの画面表示について。 3 2025/11/17 18:47:19
撮影時のズームについて 7 2025/11/16 21:28:30
画面について 5 2025/11/16 17:49:47

「FCNT > arrows Alpha F-51F docomo」のクチコミを見る(全 353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha F-51F docomo
FCNT

arrows Alpha F-51F docomo

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング