『11/25アップデートで』のクチコミ掲示板

arrows Alpha F-51F docomo

「Dimensity 8350 Extreme」を搭載した最上位モデルの6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 8月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha F-51F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha F-51F 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『11/25アップデートで』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha F-51F docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha F-51F docomoを新規書き込みarrows Alpha F-51F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

11/25アップデートで

2025/11/28 16:11(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha F-51F docomo

スレ主 12xpさん
クチコミ投稿数:203件

以前問題になっていた、ユーザー補助機能をONにしてるとExlider のズームが機能しない件
今回のアップデートで改善されてます。

書込番号:26351133

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/28 18:01(1ヶ月以上前)

機種不明

11/25アップデートで(シャッター音も改善!)


写真撮影でシャッター音が改善されています。
かなり小さくなっています。
こ〜ゆうアップデートは嬉しいっす!

書込番号:26351189

ナイスクチコミ!7


名取柊さん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/02 23:53(1ヶ月以上前)

>12xpさん
アップデートで使いやすさがアップしてるのは
わかります

これらは問い合わせがあったモノですかね?

追加して欲しい機能にモーションフォトの撮影機能追加して欲しい
たいていのスマホにはありますよね? 

問い合わせしたら次回以降に追加されるのでしょうか?
問い合わせしなくても、価格コム見たりするんでしょうか笑

書込番号:26354529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 12xpさん
クチコミ投稿数:203件

2025/12/03 02:45(1ヶ月以上前)

>名取柊さん
これらは問い合わせがあったモノですかね?

全部が問い合わせされたかは分かりませんが、少なくともユーザー補助機能をONにしてるとExlider のズームが機能しなについて自分は改善要求しました。また、他の方からも不評意見が上がっていました。
その時の返答が、
『お問い合わせにつきまして、ユーザー補助機能メニューの
ショートカットをONにしているとズームが機能しないのは仕様となります。
この度いただきましたお問い合わせにつきましては、開発部門に
申し伝え今後の改善に向け検討したく存じます。』です。
シャッター音についても、価格コムサイト等で音が大きいと不評が多いです。

メーカーサイトが価格コムを見たりするかは分かりませんが、不評な意見には可能な限り対応している
見たいです。

モーションフォトの撮影機能追加については、要望が多くシステム的に簡単であれば対応してくれるかも?
取り合えずメーカーに問い合わせして見てはいかがですか。

書込番号:26354569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha F-51F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Alpha F-51F docomo
FCNT

arrows Alpha F-51F docomo

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha F-51F docomoをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング