『なぜ、SIMフリー版のみ手ブレ補正がないのですか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno13 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥35,200〜 登録価格一覧(60店舗)
発売日:2025年 6月26日

中古価格(税込):¥35,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5800mAh OPPO Reno13 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno13 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『なぜ、SIMフリー版のみ手ブレ補正がないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno13 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno13 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno13 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー

スレ主 shiroto3さん
クチコミ投稿数:58件

この機種に限らず、価格コムのスペックではSIMフリー版に手ブレ補正がないです。
なにか、理由があるのでしょうか?

書込番号:26223983

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/06/29 15:01(6ヶ月以上前)

>shiroto3さん
メーカーへの調査不足だと思いますよ。

書込番号:26223990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/06/29 15:02(6ヶ月以上前)

kakaku.comのスペックは参考程度にしかなりません。CPH2699の公式スペックにはOISの記載があります。

書込番号:26223994

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/06/29 15:11(6ヶ月以上前)

>shiroto3さん
>この機種に限らず、価格コムのスペックではSIMフリー版に手ブレ補正がないです。
>なにか、理由があるのでしょうか?

以下の記載通りです。
>空欄の箇所は内容が不明な項目です。

価格.com調べでは、不明なだけで、機能がないというものではありませんので、手ブレ補正機能はあります。

書込番号:26224003

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/06/29 15:16(6ヶ月以上前)

>shiroto3さん

公式サイトに明確に記載があります。

https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-reno/reno13-a/specs/
>カメラ
>アウトカメラ
>[広角] 約5000万画素(F値1.8 / OIS対応)
>
>ビデオ
>アウトカメラ
>EIS/OIS 動画: 1080P@60fps/30fps, 720P@60fps/30fps

書込番号:26224005

ナイスクチコミ!6


スレ主 shiroto3さん
クチコミ投稿数:58件

2025/06/29 15:17(6ヶ月以上前)

下記、お三方、回答ありがとうございました。
そうなんですか。手ブル補正はあるのですね。安心しました。
ありがとうございました。
>†うっきー†さん
>ありりん00615さん
>天才軍師 竹中半兵衛さん

書込番号:26224006

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno13 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno13 A SIMフリー

発売日:2025年 6月26日

OPPO Reno13 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング