『FOMA契約のSIMで、通話とSMSは利用可能。』のクチコミ掲示板

OPPO Reno13 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,284〜 登録価格一覧(65店舗)
発売日:2025年 6月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5800mAh OPPO Reno13 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno13 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『FOMA契約のSIMで、通話とSMSは利用可能。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno13 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno13 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno13 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

FOMA契約のSIMで、通話とSMSは利用可能。

2025/06/30 21:05(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 
機種不明

3GのBAND6には非対応ですが、FOMA契約のSIMを利用するための設定をすることで、添付画像のようにBAND1で利用可能です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq5_5
>Q.ColorOS V15のDSDV機でFOMA契約のSIMが認識しません。どうしたら通話とSMSが利用出来ますか?

BAND6非対応のため、お勧めは出来ませんが、BAND1で電話の発着信、SMSの発着信、すべて利用可能でした。

書込番号:26225280

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:3件

2025/07/06 21:34(6ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
レビュー拝見しました typec to HDMI変換機器の具体的な型番教えていただけませんか?

書込番号:26230739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/07/06 21:51(6ヶ月以上前)

>manセルさん
>レビュー拝見しました typec to HDMI変換機器の具体的な型番教えていただけませんか?

FAQ内に、製品へのURLも記載しています。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq32
>Q.DisplayPort Alternate Modeに対応していない端末で、有線でHDMI出力することはできないでしょうか?
>
>安価な端末では対応していないことが多いため、ケーブルのみでは出力することが出来ません。
>DisplayLinkチップセットを採用したUSB HDMI変換アダプターと、DisplayLink Presenterアプリを利用することで可能です。

書込番号:26230763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:3件

2025/07/06 23:11(6ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
失礼しました ありがとうございました

書込番号:26230870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

OPPO Reno13 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno13 A SIMフリー

発売日:2025年 6月26日

OPPO Reno13 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング