『カメラのシャッター音を小さくしたい』のクチコミ掲示板

OPPO Reno13 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥35,499〜 登録価格一覧(57店舗)
発売日:2025年 6月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5800mAh OPPO Reno13 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno13 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『カメラのシャッター音を小さくしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno13 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno13 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno13 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのシャッター音を小さくしたい

2025/08/26 08:08(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー

クチコミ投稿数:584件 OPPO Reno13 A SIMフリーの満足度4

過去レスに無かったので。
カメラのシャッター音がかなり大きくてびっくりします。
音量を小さくしたいのですが、方法はありますか?

Xiaomi14Tの時は開発者モードからコマンドで変更できたのですが、この機種も同じようなことはできないのでしょうか。

書込番号:26273367

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/08/26 08:16(4ヶ月以上前)

>でんしろうさん
>Xiaomi14Tの時は

該当の機種は、Xiaomi機かつSoCがMediaTekのため可能ですが、本機は異なりますので、以下のようなアプリを使う必要があると思います。

Open Camera
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.sourceforge.opencamera

書込番号:26273370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:584件 OPPO Reno13 A SIMフリーの満足度4

2025/08/26 13:27(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
Xiaomi14Tの時はありがとうございました。
この機種だと難しそうですね…
OpenCameraはすでに入れてあるので、今度からそっちを使うようにします。

書込番号:26273584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件 OPPO Reno13 A SIMフリーの満足度4

2025/08/28 08:52(4ヶ月以上前)

Open Cameraでも無音化やシャッター音量を下げる設定が出なかったです。
素直に諦めます。

書込番号:26275215

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/08/28 18:36(4ヶ月以上前)

>でんしろうさん
>Open Cameraでも無音化やシャッター音量を下げる設定が出なかったです。

右上の歯車→カメラ用API→Camera2 API
右上の歯車→カメラ制御の詳細設定→シャッタ音→オフ

書込番号:26275735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:584件 OPPO Reno13 A SIMフリーの満足度4

2025/08/29 18:22(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
おぉ!ありがとうございます!
おかげさまでカメラの無音化できました。

書込番号:26276549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー消費について 2 2026/01/07 17:13:48
OSアップデート 11 2026/01/07 10:52:54
ahamo電波のせいではなかった 1 2026/01/04 21:55:37
タッチ決済ができないのですが・・・ 27 2026/01/05 23:18:20
OSバーションアップ後のVISAタッチ決済 8 2026/01/05 14:31:14
電子コンパス未搭載ついて 3 2025/12/26 12:47:08
Android16がおりてきました 1 2025/12/25 20:44:39
RAMについて(仮想メモリー) 5 2025/12/25 8:15:33
opporeno13a アプデ後 2 2025/12/03 22:12:33
ツムツムについて 4 2025/11/29 15:20:44

「OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー」のクチコミを見る(全 440件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno13 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno13 A SIMフリー

発売日:2025年 6月26日

OPPO Reno13 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング