『ツムツムについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno13 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥35,809〜 登録価格一覧(63店舗)
発売日:2025年 6月26日

中古価格(税込):¥35,800 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5800mAh OPPO Reno13 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno13 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ツムツムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno13 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno13 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno13 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ツムツムについて

2025/11/28 03:48(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー

スレ主 seiryu0903さん
クチコミ投稿数:3件

この機種を使っている方に質問です。
ツムツムは、普通に使えますか?
現在galaxys9を使っていますが、同等に使用出来るか
教えて下さい。
よろしくお願い致します。
uqで契約予定です。

書込番号:26350757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
RISARISAさん
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:51件

2025/11/28 06:17(1ヶ月以上前)

>seiryu0903さん

こんにちは。

OPPO Reno13 AとGalaxy S9のOSやメモリを比較すると、
OPPO Reno13 Aの方が性能的には上なので問題なく使えるでしょう。

ただし、画面の解像度は、Galaxy S9の方が上になりますね。

書込番号:26350782

ナイスクチコミ!8


スレ主 seiryu0903さん
クチコミ投稿数:3件

2025/11/28 07:59(1ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
AQUOSセンス9と悩んでいます。
どちらがおすすめか分かれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:26350833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RISARISAさん
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:51件

2025/11/28 12:43(1ヶ月以上前)

AQUOS Sense9は、やめた方がいいですね。
酷評されていることで有名な端末です。
なので、参考までにレビューやクチコミを見てみてください。

私の友人も購入しましたが、買い替える羽目になりました。

書込番号:26351004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 seiryu0903さん
クチコミ投稿数:3件

2025/11/29 15:20(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。
AQUOSは駄目なんですね…。
UQモバイルで、おすすめの機種はOPPO以外では、
ありませんよね?
よろしくお願い致します。

書込番号:26351833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno13 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno13 A SIMフリー

発売日:2025年 6月26日

OPPO Reno13 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング