『LINEの不在着信通知』のクチコミ掲示板

OPPO Reno13 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2025年 6月26日

カラー:

中古価格(税込):¥35,800 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5800mAh OPPO Reno13 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno13 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『LINEの不在着信通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno13 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno13 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno13 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

LINEの不在着信通知

2025/08/17 22:07(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno13 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

LINEにて不在着信があった場合に、LINEを開いてみないと不在着信があった事がわかりません。
※メッセージの通知は表示されます。

oppoのサイトを確認すると、LINEの不在着信は通知対象外と思われる文章があったのですが、みなさんも同じ状態でしょうか?
そのような状態の場合に他のアプリを利用して通知を表示させる方法はありませんか?

書込番号:26266171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2025/08/17 22:22(4ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>ニキータ23さん
>LINEにて不在着信があった場合に、LINEを開いてみないと不在着信があった事がわかりません。

LINEの通話ですよね?
であれば、他のOPPO端末同様に、本機でも、添付画像のように不在着信(こちらが応答しなかった)があったことがわかるようになっています。

ワイモバイル版ではなく通常版(オープンマーケット版)での確認ですが。

以下の設定をしている限りにおいては、問題ないかと。

■アプリを終了させないための設定
OPPO機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_9
>Q.ColorOS V15で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:26266183

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2025/08/21 22:28(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。
試してみます!!

書込番号:26269413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/08/24 21:20(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
自分の場合は、ワイモバイル機になりますが、
教えていただいたサイトの設定を行うも解決出来ずでした。
購入して間も無い状態で、余計なアプリも入れていないはずなので、一旦は諦めることにします。
ありがとうございました。

書込番号:26272241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno13 A ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno13 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno13 A ワイモバイル

発売日:2025年 6月26日

OPPO Reno13 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング