『AQUOS sense4からの機種変更について』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,799〜 登録価格一覧(78店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『AQUOS sense4からの機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOS sense4からの機種変更について

2025/08/05 17:39(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

スレ主 hrsk67さん
クチコミ投稿数:16件

docomoユーザーで、AQUOS SH-41Aを使用していますが、最近、LINE等のアプリの立ち上がりが非常に遅くなり機種変更を検討しています。
そこで本機が気になるのですが、simフリーは未経験であり、3万円台のスマホでも変更の価値があるのか気になっています。ご意見等あればお願いします。
よろしくお願いします。

書込番号:26255939

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2025/08/06 07:06(5ヶ月以上前)

個人的にはedge 50s proをヤマダ電機などで本体のみ購入する方がコスパ良いと思われます

書込番号:26256366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hrsk67さん
クチコミ投稿数:16件

2025/08/08 12:55(5ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。
まだヤマダ電気にありますか?
その他の家電店には無いのでしょうか?

書込番号:26258051

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件

2025/08/08 13:15(5ヶ月以上前)

>hrsk67さん
edge 50s pro に関して8/31まで機種のみ販売やっているようです。
https://sp-mobile-blog.com/softbank-1512/

一部ソフトバンクショップでも販売しているようです。
他の家電店は不明。

書込番号:26258060

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング