『moto g66j でy.u モバイルの利用方法(APNの設定など)』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,868〜 登録価格一覧(86店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『moto g66j でy.u モバイルの利用方法(APNの設定など)』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

スレ主 hideis@00さん
クチコミ投稿数:2件

moto g66j でy.u モバイルを利用している方いますか? APNの設定がわからず困っています。
y.uモバイルのサイトにはSIMフリー端末なら利用できると書かれているのですが、APNの設定マニュアルの内容とmoto g66jのAPN設定欄に差分があり困惑しています。
この投稿と並行してy.uモバイルにも問い合わせを投げました。
参考にAPN設定画像も添付しています。(Passwordは****となっていますが、y.uモバイルのサイト記載のとおり yumobileです)

書込番号:26267004

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2025/08/18 23:24(5ヶ月以上前)

似たような問題の情報ならありますよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045041/SortID=26264760/

書込番号:26267034

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2025/08/19 06:36(4ヶ月以上前)

>hideis@00さん

以下のスクリーンショットを提示しておくとよいです。
他のスマホ等で撮影したものでは、文字化けで判別しなくいため、スクリーンショットの提示が必要となります。

※※※※※※※※※※※※※※※
・APN一覧で全てのAPNを削除し、y.uモバイルのAPNを1個だけにして、そのAPNを選択している画像
※※※※※※※※※※※※※※※
・Wi-Fiをオフにして、モバイル通信をオンにしている画像(ステータスバーも確認する必要がありますので、画像は加工(カット)しないで下さい)
・設定しているAPNの内容がわかる画像

これらの画像があれば、どこが間違っているかを指摘可能です。

書込番号:26267133

ナイスクチコミ!2


スレ主 hideis@00さん
クチコミ投稿数:2件

2025/08/19 20:28(4ヶ月以上前)

ありがとうございました!
頂いた情報を試してみたのですが、接続はできませんでした。
ただ、数時間後に何かのきっかけ?があったかわかりませんが、突然通信できるようになりました。
あなたの情報も効果があったか、mvno側のトラブルかわかりませんが、解決できたのであなたの回答にナイスをつけさせて頂きます。
お騒がせしました。

書込番号:26267720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天モバイルで。 1 2026/01/16 20:31:12
マイナポータル 3 2026/01/12 10:02:39
バックドアとOSについて 9 2026/01/07 13:26:20
セキュリティパッチについて 2 2026/01/03 8:25:24
moto システムアプリについて 1 2026/01/03 13:25:43
バッテリー管理について 2 2025/12/31 11:10:34
モバイル通信オフでAPN設定がリセットされる 6 2026/01/07 19:34:49
比較して 0 2025/12/27 17:13:21
アプリインストールについて 2 2025/12/21 16:16:58
電池もちどうですか? 23 2025/12/26 16:52:51

「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 622件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング