『テザリング時AP周波数帯を2.4Ghz以外に設定可能ですか?』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,059〜 登録価格一覧(68店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『テザリング時AP周波数帯を2.4Ghz以外に設定可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

SIMフリー版(PB810000JP,PB810001JP,PB810002JP)で、
 「Wi-Fiテザリング(モバイルホットスポット)の親機とした場合、
 AP周波数帯を5Ghzまたは6Ghzにする事は可能ですか?」
なお、屋内利用です。

書込番号:26309338

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/10/06 22:05(3ヶ月以上前)

>toroiくんさん

PB810000JP,PB810001JP,PB810002JP
では、何それ?となります。
検索で、moto g66j 5G と分かりましたが。

5GHz を出す事が出来る出来ないの前に法規制があります。

https://www.ntt-bp.net/column/blog/2023/04/post-119.html
ここを参照下さい。

上記のページを探している際、
Google Pixe8 で 5GHz で出力できると書かれたのを見つけましたが、真意は分かりません。また、6GHz 帯を使う方法もあります。WiーFi6E です。

書込番号:26309674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/10/06 22:14(3ヶ月以上前)

機種不明

デバイスの認証をタップすると添付画像添付スクショのような画面が出ます。ここにも、5GHz 云々と書かれていますね。

書込番号:26309682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度4

2025/10/06 22:27(3ヶ月以上前)

機種不明

>toroiくんさん

PB何とかというのが分かりませんでしたが、私の端末では5GHzは指定できませんでした。

書込番号:26309696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2025/10/06 23:31(3ヶ月以上前)

>toroiくんさん
モトローラの国内機種は5Ghzのテザリングはできないのでは。
説明書にはできるような記載がありますが、注意書きに国によってはできない旨記載されています。

書込番号:26309737

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2025/10/07 07:10(3ヶ月以上前)

>Dear-Friendsさん
 返信ありがとうございます
 ・「moto g66j 5G」に書き込みしていますので、機種は省略してSIMフリー版を明示しました
 ・法律は認識しています。本文記載通り「屋内利用」ですので法律に違反しません
 ・AUと画像にありましたので、キャリア版ですね


>湘南大魔王さん
 確認ありがとうございます
 端末はキャリア版ですか?


 SIMフリー版は、「Copilot」、「ChatGPT」、「Gemini」とも可能と記載がありましたので確認でした。


 回答ありがとうございました。

書込番号:26309932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2025/10/07 07:19(3ヶ月以上前)

>toroiくんさん
モトローラジャパンの製品は5Ghzでのテザリングが出来る機種は無いと思われます

g24、g05ないです

書込番号:26309935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度4

2025/10/07 09:42(3ヶ月以上前)

>toroiくんさん

SIMフリー版です。

書込番号:26310034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/10/07 10:27(3ヶ月以上前)

>toroiくんさん

AQUOS R9 SH- M28 は WiーFi6E 対応ですが、6GHz も屋外使用は禁止されているようです。
訂正すると共に謝罪いたします。

書込番号:26310070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2025/10/07 11:26(3ヶ月以上前)

>Dear-Friendsさん
R9は屋外で6GHzテザリング使えますよ
違う機種の話は混乱するだけだから止めた方がいいと思います

書込番号:26310107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2025/10/07 11:32(3ヶ月以上前)

6GHzのVLPであるテザリングは屋外利用可能。
https://www.tele.soumu.go.jp/j/sys/others/wlan_outdoor/index.htm

書込番号:26310113

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度4

2025/10/07 12:41(3ヶ月以上前)

>SAKURAチェッカーさん
同感です。
ここは、「moto g66j 5G SIMフリー」の掲示板ですから。

書込番号:26310162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング