『スクリーンショット音が標準で消せる、拡張RAM8GB』のクチコミ掲示板

moto g66y 5G ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2025年 7月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5200mAh moto g66y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66y 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット音が標準で消せる、拡張RAM8GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g66y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g66y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:27322件

スクリーンショット音が標準で消せます

代わりにSIM入れてるとカメラ音は消せません

書込番号:26234693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27322件

2025/07/11 09:43(5ヶ月以上前)

拡張RAMは8GB

書込番号:26234694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27322件

2025/07/11 10:08(5ヶ月以上前)

機種変更31000円越える、、

もう安売りなさそう

書込番号:26234710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2025/07/11 11:41(5ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>スクショの音が消せるのはいいですね

書込番号:26234768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2025/07/11 12:26(5ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
単なる疑問です。
なぜ、g66jにしなかったのですか?

書込番号:26234799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27322件

2025/07/11 12:52(5ヶ月以上前)

>湘南大魔王さん
画像はXの拾いモノです

私はまだ買ってません

将来的にはg66y買う予定です

仮想RAMで私は事足ります

書込番号:26234810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2025/07/11 13:13(5ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>機種変更31000円越える、、

ならば、g66jのほうがいいと思いますよ。

書込番号:26234819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2025/07/11 15:54(5ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>画像はXの拾いモノです

他人のSNSの投稿画像の無断使用はルール違反です。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR008

削除申請をすることをお勧めします。

書込番号:26234913

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27322件

2025/07/12 07:56(5ヶ月以上前)

>sandbagさん
一応、削除依頼しました

しかし安く買えないのは痛いな

ワイモバイルのモトローラは安く買えるのがメリットだったのに

書込番号:26235398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g66y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g66y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g66y 5G ワイモバイル

発売日:2025年 7月10日

moto g66y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング