スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66y 5G ワイモバイル
年末に購入して、サブスマホとして使っています。
昨日、LINEをサブ端末として設定しました。
LINEが来ても、通知バッチが薄緑の丸い印でした。数字にすることは、出来るのでしょうか?
ランチャーアプリを変えるしかないのでしょうか?
お使いの方おられたら、純正ランチャーでLINEの通知バッチは、数字が出ていますか?お教えください。
書込番号:26407249 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
別スレで返事書きましたが、駄目でしたか?
設定⇒通知→アプリアイコンバッジで「数字付き」が選択できませんか?
書込番号:26407050
書込番号:26407255 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>sandbagさん
通知ドットのラジオスイッチ入っていました。
この機種は数字のバッチは出ないのでしょうか?
使っておられる方のお返事待ちます。
ランチャーアプリ変えなければならない?
サブのサブなのでまだ、詳しく設定していません。笑
書込番号:26407273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>羊年のサンタさん
「通知のスヌーズを許可」と「拡張通知」の間が「アプリアイコン上の通知ドット」のオンオフのみとなっています。
別の機種のように「アプリアイコンバッジ」で「数字付き」「ドット」「バッジなし」のラジオボタンになっていません。
そのため、ドットのオンオフのみで、数字は無理となります。
対応しているホームアプリに変更する以外に手段はないと思います。
書込番号:26407287
![]()
5点
「MOTOROLA > moto g66y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/06/03 10:20:47 | |
| 4 | 2026/05/26 22:14:23 | |
| 1 | 2026/05/23 15:37:40 | |
| 8 | 2026/05/14 5:48:45 | |
| 1 | 2026/04/26 11:16:13 | |
| 5 | 2026/06/15 10:57:51 | |
| 1 | 2026/03/20 12:53:53 | |
| 1 | 2026/02/14 18:56:35 | |
| 4 | 2026/02/06 19:41:36 | |
| 4 | 2026/02/14 5:31:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












