『DXOMARK goldはグローバル版の評価では?』のクチコミ掲示板

motorola edge 60 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥57,379〜 登録価格一覧(69店舗)
発売日:2025年 7月 4日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 60 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 60 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『DXOMARK goldはグローバル版の評価では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 60 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 60 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 60 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

DXOMARK goldはグローバル版の評価では?

2025/06/27 21:41(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

日本発売のedge60 proは電池容量が5000mAです。一方でグローバル版は6000mAとの記載があります。DXOMARKの電池容量についてgoldの評価をもらったのはグローバル版です。日本版では電池の容量が少なくなっており、gold評価を日本版の広告に記載するのは不適切かと思います(まあ、edge50 proを使っている者からすれば、5000mAでも買い替えるつもりですが…)。

書込番号:26222378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/30 08:39(6ヶ月以上前)

憶測ですが、ソフトバンクにおける今期の新機種ラインナップに、『神ジューデン』を謳った機種が複数あります。
edge60proもそのラインナップに含まれております。
もしかしたら、急速充電にするためには電池容量を6,000から5,000に下げなければ達成できなかったのかも、と思ったしだいです。

書込番号:26224705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/06/30 10:08(6ヶ月以上前)

>sorasorasoさん
グローバル版の6000mAhも90W Fast Charging対応です。

書込番号:26224771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/30 13:20(6ヶ月以上前)

ソフトバンクの神ジューデンは、125wになっていますので、そこがバッテリーを減じた理由と思ってます。

書込番号:26224940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/06/30 14:01(6ヶ月以上前)

>sorasorasoさん
あ、失礼しました。
確かに125Wですね。

書込番号:26224973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 60 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 60 pro SIMフリー

発売日:2025年 7月 4日

motorola edge 60 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング