『今だコスパNo1機種なのでしょうか!?』のクチコミ掲示板

POCO F7 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

POCO F7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:6500mAh POCO F7 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今だコスパNo1機種なのでしょうか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F7 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

今だコスパNo1機種なのでしょうか!?

2025/11/10 09:39(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー

八月は間違いなくコスパ一番のスマホだったと思うんですが、今でもトップですか!?

書込番号:26336607

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5

2025/11/10 09:50(1ヶ月以上前)

コスパに関して決められた基準は無いので、No.1は個人の判断に寄るものとなります。
価格に対して性能が高いのは、今も変わりません。

書込番号:26336616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:527件

2025/11/10 09:57(1ヶ月以上前)

そのとおりですね。貴方にとってのコスパ一位は?!

書込番号:26336619

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5

2025/11/10 10:02(1ヶ月以上前)

>しゅんすけ123さん
FindX8とXiaomi15ですね。

書込番号:26336621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:527件

2025/11/10 11:03(1ヶ月以上前)

なるほど。9万円くらいでのコスパが良い機種 ということですね

書込番号:26336654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
改悪点 1 2026/01/03 20:11:42
OSアップデート来た 0 2025/12/28 10:00:57
電源が勝手に落ちます 11 2025/12/10 22:39:05
テザリングに関する質問です。 5 2025/12/01 13:07:03
HyperOS 3 配信停止中?(ビルドOS3.0.3.0) 0 2025/11/30 20:29:19
Hyperos3 7 2025/12/29 19:18:50
Wi-Fiでのパケ詰まりは? 16 2025/12/28 19:47:14
今だコスパNo1機種なのでしょうか!? 4 2025/11/10 11:03:37
iaeonアプリが 13 2025/11/07 21:09:37
Xiaomi Hyper OS 2.0.204.0.VOLMIXM更新来ました 0 2025/10/23 19:47:23

「Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F7 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F7 256GB SIMフリー

発売日:2025年 7月 8日

POCO F7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング