『まさかの公式45000円引きキャンペーン』のクチコミ掲示板

Phone (3) 256GB 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Phone (3) 256GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 8月28日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Nothing OS 3.5(Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5150mAh Phone (3) 256GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Phone (3) 256GB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『まさかの公式45000円引きキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (3) 256GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Phone (3) 256GB 楽天モバイルを新規書き込みPhone (3) 256GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

まさかの公式45000円引きキャンペーン

2025/09/17 13:38(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (3) 256GB 楽天モバイル

機種不明

分かりにくいとこにあるので注意です

公式ぺージでPhone(1)Phone(2)持っている人限定ですが45000円引きキャンペーンしてますね
公式か提携ショップで購入したレシートが必要みたいですが既に購入した方もお問い合わせからストアクレジットが貰えるみたいなので実質79800円とめちゃくちゃお買い得になってますので気になってる方は今がチャンスかもしれません
※512GB版は売り切れました

書込番号:26292576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/09/17 14:49(3ヶ月以上前)

X公式アカウントからもリンクが用意されています。

書込番号:26292611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2025/09/17 17:41(3ヶ月以上前)

2aのユーザーの方が圧倒的に多いはずなのに何もなしか

書込番号:26292708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2025/09/20 11:04(3ヶ月以上前)

こちら、在庫が黒の256GBのみになってますが
予約とかでキャンペーン注文できますか?
それとも期間中にある在庫のみなんですかね?
ご存知の方いますか?

書込番号:26294957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2025/09/20 12:40(3ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

楽天モバイル白在庫

楽天モバイル黒在庫

>bujubantonさん
公式の購入ボタンが入荷通知ボタンになっていますのでそのまま進めばメール登録して完了です。
楽天の在庫もかなり減ってきましたね、自分が購入した時は各在庫150個とかあったのですが…

書込番号:26295016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mcmmさん
クチコミ投稿数:13件

2025/10/21 12:31(2ヶ月以上前)

乗り換えキャンペーンは期限を過ぎてしまいましたが、
在庫が復活?(予約可?)になったところで購入手続きを行ったところ、
キャンペーン中に控えていたクーポンコードが適用出来て
無事4.5万円割引で購入できました。
在庫切れで期間中に購入できなかった方への救済措置かな?
まだクーポンコードをお持ちの方は是非ご活用ください。

書込番号:26321360

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (3) 256GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Phone (3) 256GB 楽天モバイル
NOTHING

Phone (3) 256GB 楽天モバイル

発売日:2025年 8月28日

Phone (3) 256GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング