『カメラ部分のガラスフィルムに関して』のクチコミ掲示板

Google Pixel 10 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥107,549〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4970mAh Google Pixel 10 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ部分のガラスフィルムに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 10 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 10 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 10 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

購入者さまに質問です。

カメラの部分にガラスフィルムは必要だと思われますか?
ケースをつけても割と露出しているように見えるので、傷や割れが心配ではあります。
しかし、カメラ部分のガラスフィルムを購入した経験がないため、必要なのかどうか不確かです。

ご回答いただけますと幸いです。

書込番号:26386930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2026/01/12 01:07

フィルムを付けると光の屈折が変わるので、撮影に影響が出ることがあります。
ですので、貼らないのをお勧めします。
ケースなどで保護するのが良いでしょう。
ケースだとカメラに段差があるので、テーブル置いてもカメラに傷がつきにくいです。

書込番号:26386976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


珈琲天さん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:20件

2026/01/12 07:25

カメラ部のレンズは貼ったことがないので必要ないと思います大事なことは丁寧に扱うことが基本です
傷だらけのスマホや画面割れは大事につかっていればありえないのでケースやフィルムの問題ではないでしょう

書込番号:26387063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:113件

2026/01/12 15:48

>oshogatsunosukimonoさん

フィルムを貼ると大なり小なりカメラの写りに影響してくる
フィルムを貼らないと傷つく恐れがある

どちらを優先するか個人の判断、好みになりますね

フィルムありだとなしのときに比べて写真の写りが悪くなるのは間違いないけど、と言ってもフィルム貼ってるから明らかに悪くなったことに気付くほど悪くなるわけでもないから気になっているんだったらひとまず貼ってるからおけばいいんじゃないかな?

書込番号:26387441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 10 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 10 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 10 128GB SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

Google Pixel 10 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング