『音量は何段階調整可能か』のクチコミ掲示板

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥141,799〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:4870mAh Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

『音量は何段階調整可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音量は何段階調整可能か

2025/08/30 00:09(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:85件

音量調整が昔Pixel買ったときは15段階くらいで、イヤホンの音量が非常に調整しづらかったのですが
今回のPixelでは何段階ありますでしょうか?

書込番号:26276771

ナイスクチコミ!0


返信する
hixixhixiさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2025/09/01 11:24(4ヶ月以上前)

今スピーカーの音量を0から上げてみましたが、全部で25段階?でした
少なくとも15よりは細かくなっていそうです。

書込番号:26278716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2025/09/01 11:40(4ヶ月以上前)

>hixixhixiさん
ありがとうございます!
とても助かりました。
購入に踏ん切りがつきました

書込番号:26278721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hixixhixiさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2025/09/01 12:05(4ヶ月以上前)

>やましーたさん
追記です。
先程はスピーカーの音量を記載させていただいたのですが
通話や着信音の音量などはまた別の段階だったのでご報告します。

通話
 →15段階
着信・通知・アラーム
 →8段階

となっておりました。

書込番号:26278735

ナイスクチコミ!3


hixixhixiさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2025/09/01 12:07(4ヶ月以上前)

>やましーたさん
またまた追記で申し訳ないです。
スピーカーとイヤホンはどちらも25段階です。

書込番号:26278739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2025/09/01 12:26(4ヶ月以上前)

>hixixhixiさん
本当にありがとうございます!
イヤホンもスピーカーも同等で安心しましたし、通話は段階が少なくてもよかったのでちょうどよかったです
大変助かりました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

書込番号:26278752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング